アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


こんにちは


皆様 お元気ですか? 

良い今日になりそうですか?

まだまだ 今日の時間はあります

今からでも 十分ですよね

あたしも これから!




昨日は ポンツカが 早い時間でよかった(笑)

聴き終わって速攻寝てしまいました~~

懐かしい曲達が 聴けて嬉しかったのと

BUMP OF CHICKEN のテーマ 初OA

楽しかった~。:+*1+:。




今 ヘビロテで Aimer の 「カタオモイ」 を聴いてる

大好きでたまらないのだ~~ 崇さんの声が聴ける



崇さん(androp)の声聴くと キュンとするよ。:+*2+:。

そして ちょっと胸が痛くなったりして。:+*3+:。

ライブ行きたい



かねちゃん(グドモ)が ブログで 良いツアーできてるかな? って書いていらしたけども

めっちゃ良いライブ魅せてもらってます(観せてもらって♡)

ほんと有難うです  次が楽しみですよ~

遠征出来ないけど あと2回ツアー参戦出来るし\(^o^)/

あとね 参戦出来て無くても 日々のセトリを見るのが 凄い楽しみ。:+*4+:。

アンコールの曲 その場でリクエストで決めて演奏したりって ほんとに凄い事だよね

照明さんだって PAさんだって 勿論 メンバー全員がひとつになんないとだし 

数ある曲達 ちゃんと日々鳴らしてあげないとだものね

これから生まれる曲達も楽しみです! 

ツアーの雰囲気が聴こえる作品\(^o^)/ ← ワクワクします




たなしん (さん)が この間 書いていらしたけども

お客さんは 何かを求めてライブに来てる 





ハッとしました。:+*5+:。

あたしは 何を求めてライブに向かうんだろう こんなに数多く 沢山のアーティストを観に行くのだろう?

自分の心すら 良くわからないや(苦笑)


楽しいから?
それだけ?


この世の中 楽しい事なんて 沢山あるじゃない?

TDL や TDS に行くなら ライブに行きたいし

お高い料理 食べに行くなら ライブに行きたい

高い服着るなら バンTとディッキがいい


好きな音楽やバンドは はっきりしてるのに


そのバンドの何が その音楽の何処を 求めているのかが 言葉に出来ないよ・・・・・・



心と 言葉が 仲良くないから伝わらないのかな

あなたなら どう答えるの?




言いたい事

言ってはいけない

言葉にならない事

言葉にできない事

言葉と言葉の間にある言葉

言わなきゃいけない事

言いたく無い事

言っても伝わらない事


言わなくても伝わる事

言いたい 伝えたいと 思うのは 言葉じゃないんだ





Have a good rest of the day






*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`