アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


こんばんは☆彡


2月だ! もう2月だ! 明日は節分! 皆様いかがお過ごしですか?




たなしん さんが ← やっぱり さん つけるのなんか変(笑)

お悩みコーナーで 言っていらした事が

ちょっと気になって・・・・・


カッコいい 可愛い は 正義


って言葉です



ほんとなのは分かる 世の中ってそんなものだし

今 あちこちで この言葉見るし



だけどさ

小さい頃から お前の顔は カサゴみたいだ って言われ続けたあたしにとって

あっち側の人って さらっと言えちゃうんだ って ちょっと傷ついた(笑)

こんな歳になっても 傷つきやすくて 自己中心的な自分が嫌になります・・・・はぁ・・・・・





カサゴ気になる方は画像検索してみてね(笑)

ま あたしより カサゴちゃんの方が お目目大きいし 愛嬌あるしで 

カサゴちゃんにしたらいい迷惑なんだろうけども(笑)



若いときは まだ 勢いで不細工でも 悲しみ騙して生きれたけども

年取るとさぁ(笑) もう救いが無いもんね(笑)


勉強とか スポーツとか 頑張ればある程度の所まで行けるけれども

不細工 ばっかりは 整形したって 知れてるし

すべては 生れ落ちたときから決められてる






正義 って言葉が嫌いだからかな

なんか もやもやしてるんだよ(笑)




不細工は 悪なんか~~~~い?



なんてね




今日も頑張ろう~~~~っと



ほな

お仕事に戻ります



皆様 良い夜をお過ごしくださいね~~~~~