アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

「リボン」



皆様 こんにちは☆彡


如何お過ごしですか?

春までもう少しですね

今 幸せいっぱいの方も 今 我慢の方も 

少しでも 心あたたまる時間がありますように



生徒ちゃんのは無事に咲き\(^o^)/

あたしは春のライブチケット申し込みすぎて もう何がなんだかわけ分からん! ってなっています(笑)



さて 先日 10日夜 バンプさんがインターネット生配信をして下さいました


曲のタイトルは 「リボン」



朝からソワソワ(笑)

TLもソワソワ からの ドキドキ に溢れてて そこには愛と幸福感と期待感でいっぱい


イメージ 1どんな感じなんだろうとドキドキ(笑)


バンプさんのイヤフォンもしっかり装着


次男がそわそわ極限で部屋から降りてきた(笑)

別々の画面を見つつ同じ部屋で配信を待つ(笑)


なかなか 始まらない・・・・・ ドキドキ ドキドキ ドキドキ


「リボン」 から始まった


バンプさんが話したり 説明したりじゃなく

「リボン」



バンプさんのイアフォンから流れてくる音の素晴らしさに感動しつつ

伝わってくる バンプさんの絆 愛 決意

ほんと きっと 物凄い20年だったんだろうな・・・・

ほどけないわけじゃない リボン を 結んできたんだ って所



ほどこうと思えば ほどける

んだもんね



凄いよね 意思 だよね




演奏してるバンプさんを観ながら 曲を聴きながら その時間の重みに涙が溢れてしまった


三ツ星カルテット

から

そこに 藤くんが加わっての 4つの赤い星

決意みたいなものを 感じておりました



曲だけの 生配信

感動でした


イメージ 2

想いでいっぱいで

感動で

最後に出たこの画面を ずっとずっと ただただ ボーっと 見ておりました


バンプさん有難う