アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと



今日2回目のこんにちは



週末 久しぶりに友人に会ってきました

ランチしただけだから そんなに長い時間一緒に居れた訳じゃないけれど

なかなか時間が合わずに会えなかったり 体調が悪かったりで ほんと久しぶりでした



2日間 それぞれ違う 友人とだったんだけども

ほんと 彼女達は素敵な人だ


一緒に居るだけで 気づきがあるのだ

別に たいした事話してる訳じゃないのに(笑)





よく ここにも書く 「誰が好きなんですか?」

という質問をされる事への不満(笑)

「バンドが好きなんだよっ!」 って答えたいけど
分かってもらえないだろうな どう答えたらいいのか分からないよ! という 不満(笑)




このモヤモヤが解消(笑)


その言葉を発する人が そういう人なのだと(笑)

その人は バンドが好きなのではなく そのバンドの中に誰か好きな人が居るのである

当たり前の様だけど 気づかなかったよ(笑)

あたしの答えなんか どうでも良いのだろう


だから あたしは逆に

あなたは? って 聞けば良いのだ


どうせ そういう人には あたしの 音楽云々 って答えは伝わらない(苦笑)




あとね 人が信用出来ない って話



人が信用出来ない って言う人はね

人に会ってしまうと 簡単に心を開いて信用してしまう人なんだよね

ばかみたいに



もともと 人を 信用してる人 信用したいと思ってる人なんだよね

そして 傷ついて これ以上の傷を防ぐ為に 言葉にして それを自分の盾にして

守ってる



自分の事だよ



もうね 彼女達凄すぎるよ(笑)



春に また会おうね~ って言って手を振った

会えるといいな