アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと



皆様 こんにちは☆彡

土曜日いかが お過ごしですか?

皆さんの土曜日も最高だといいなぁ




めったに現れない週末に現れたという事は(笑)

はい 昨日ライブに行って参りました \(^o^)/



フェスでは勿論 ダストは観てきましたが

2014年のダストハルミ以来 彼らのツアーには お仕事やら体調やらで参加できてなくて

今回やっとやっとでした


幸せで 幸せで


昨日のライブが楽しくて 楽しくて 


MONOEYES も最高だったよ この二つのバンドの ハッピーオーラで包まれて

あたしの全部が 幸せで出来てるんじゃないか? 位になった


MONOEYESもダイバーいたけど

ダストのダイバーの数は その比じゃなくて(猛爆) 最高でした

あたしの一番好きな場所


歌詞がまた ほんとに どちらのバンドも素晴らしい


そして この曲・・・

初めて聴いたのは あの ダストハルミ

参戦者の皆へ って 頑張ってCDにしてくださって 配ってくださった

大切に 大切に 持っています



愛しいダスト

ツアー初日 お疲れ様でした! ツアー行ってらっしゃいませ!

ツアーラストの新木場 行きます!


ああ 昨日 沢山笑ったな~~~


このMV観てて 涙出てきちゃった(笑)


昨日の光景そのままだし この曲だし


余韻にどっぷり浸っております