アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ポンツカ 曲達


今日3回目の こんにちは(笑)


持ち帰りの仕事終わってないんですが

ポンツカが余りに面白くて(笑) 今までの曲達を記録してなかったのも気になってたので

バンプさん聴きながら 書く事にしました~~



今日のハイライトは

チャマさんの 「ばくにゅう!」 と言う 雄叫び(猛爆)


藤くん え?? 「ばくにゅう?????」 って多分あの漢字を頭に浮かべてたよねwwwwww


あたしも 猛爆

どう考えても 爆乳 って思うよね

「爆入」 だそうです

もう 可愛すぎる






2月12日(日)深夜


Butterfly

GO
宝石になった日
天体観測

とっておきの唄





2月5日(日)深夜


ガラスのブルース

天体観測
かさぶたぶたぶ
Butterfly

BUMP OF CHICKENのテーマ(Live)





1月29日(日)深夜


スノースマイル

リトルブレイバー
宝石になった日
天体観測
三ツ星カルテット

ガラスのブルース






1月22日(日)深夜
 チャマさん お帰りなさい

透明飛行船

GO
アンサー
beautiful glider

銀河鉄道


ひろくん 途中から来た。:+*1+:。






1月15日(日)深夜
 チャマさん 先週に引き続きお休み・・ ひでちゃんも風邪気味で薬飲んでる・・・

グッドラック

GO
Butterfly
孤独の合唱

アンサー


仕切れるチャマさんが居ないので もうグタグタ(爆) さみしいけど 沢山笑った日です





1月8日(日)深夜 チャマさんいない・・・・

Hello, world!

宝石になった日
Butterfly
GO

アンサー






1月1日(日)深夜 チャマさんの うぇいうぇい♬ と全員のノリがすごかった日。:+*2+:。


お正月 (バンプさん 生歌バージョン♡)

ray
宝石になった日
GO
孤独の合唱

アンサー

超笑った。:+*3+:。






12月25日(日)深夜 増川ナイト 発音(笑)

ハピバ♬ (バンプさん 生歌)

Happy
アリア
虹を待つ人
メーデー
GO

星のアルペジオ






12月11日(日)深夜  ヒデちゃん居なくてヒロくん始まり。 斬新☆彡 ほのぼの~~♡ チャマさんの真似(笑) おせーよ(笑) に笑った

Merry Christmas

アンサー
アリア
メーデー
孤独の合唱

fire sign



藤くんの 感性 周りを見れる それを幸せに思える

ヒロくん 冬の匂い 実家

チャマさん 女子の生足(笑) チャマさん~~~~~~(爆)






11月27日(日)深夜


GO

三ツ星カルテット
アリア
アンサー
孤独の合唱

メリークリスマス






11月21日(日)深夜


Butterfly

アンサー
アリア
オンリーロンリーグローリー
三ツ星カルテット

メリークリスマス






11月13日(日)深夜


メリークリスマス

アンサー
アリア
ray

スノースマイル







11月6日(日)深夜


アンサー

天体観測
Butterfly
GO
三ツ星カルテット

ray







10月30日(日)深夜


アンサー

ray
ファイター
GO

歩く幽霊







10月23日(日)深夜


アンサー

Butterfly
ファイター
虹を待つ人
三ツ星カルテット

プレゼント








10月16日(日)深夜


ナイフ

ファイター
GO
ウェザーリポート

アンサー








10月9日(日)深夜 チャマさん ハピバ


ハピバ♬ (バンプさん生歌♬)

アンサー
GO
Hello, world!
宝石になった日
メーデー

Happy


よしごい の可愛さに爆笑しました

スイス ギガ博物館 と コリス でしたね☆。.:*・゜





以上~

大好きな曲達♡



*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`