アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ぐち


はぁ・・・


あ 皆様 お元気でいらっしゃいますか?

月曜日ですよ~~~ お仕事に 学校に 生きる事に 今週もがんばって生きましょう~~~~~~



って 自分に言い聞かせたりしてます(笑)




昔ね~~ 彼氏に言われた事があって・・・・

めちゃめちゃ幸せな事があると それを壊しに 悪魔が来るって・・・



うん 壊しにかかってるよね事実

試されてるってのかな・・・・・




ダストXモノ のライブの幸せ感は帰宅して 直ぐ 砕かれかかる・・・

ま・・・ 相方が帰宅する前には帰宅出来なかったからね 仕方ないよね・・・


なんだよコイツ 遊びやがって 的な?(苦笑)


家の中の雰囲気 劇悪(苦笑) からの 土曜日 次男の無断欠席からの 学校への電話拒否


あ~~~~ 負けそう・・・・


な上に 嫌な発言を知ってしまったりね




昔から思ってるんだけどさ

人間に 上も下も無い

職業に 上も下も無い

どんなに繕っても ふとした発言に その人の人間性ってのは出ちゃうよね

口では どんな綺麗ごと語っても

自分は 上の人間 って思ってるやつなんか・・・・・

嫌な言葉を口にしそうになりました



あと あたし自分では BBA って認識してますけど 他人の BBA発言には 激しく傷つきます


自分に向けられてなくても なんかね

特に 世の中に影響力のある人とかの発言だと キッズが影響受けて 年配の人達にそう吐いていいんだ

とか

有名になってない年配の人間(ほとんどはそういう人の努力や働きでこの世の中は出来ている)への

侮蔑


物凄く生き辛い世の中だよ


って 悪魔が 耳元で囁いています


ので

負けるかぁぁぁぁぁ~~~~!


って事で ダスト聴きながら あの楽しかった1日を振り返る事にしますね♡


皆さんも 頑張って生きてる自分を 自分の心をしっかり守って 自信持って 今日をすごしてくださいませ!


嫌な人

嫌な事は忘れる



素敵な人

素敵な事が いっぱいあるから!