アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2017.4.22 @渋谷TSUTAYA O-EAST - グッドモーニングアメリカ


イメージ 1

とうとう ツアーファイナルです・・・

これが終われば 夏までライブ活動休止・・・



長男はゆっくり家を出る~~ っていうので

この日も物販に並ぶ為 あたしは 早めに家を出た

次男は今日も学校へ・・・ あたしが再び着替えを持って行きました



家を出る時 相方から 物販 ツアーTを頼まれたのです。:+*1+:。

相方には ニコ生でライブ生中継あるからね と伝えておきました~~

そうしたら

たなしんさんが ツイで 当日券があると・・・ ネットで予約できると

相方に一応報告をすると・・・ 当日券買ったと連絡があり(笑)


家族でファイナル参戦 の運びとなりました。:+*2+:。



次男のみ 物販に間に合って\(^o^)/ 制服を着替える暇はありませんでしたが

たなしん さんと お話が出来ました~~~٩(ˊωˋ*)و  


次男が制服着てたので 部活? → いや学校です → 普通にあるんだ~ って次男に話かけてくださって

手 大丈夫ですか? とお聞きしたら 見せてくださって・・ あざが・・・・ 痛々しかったです・・・・

後に ツイに上げてくださったお写真では 脚にも大きなあざが!!!!!!! 

それであんなカッコイイライブをしてくださってたんだと思うと・・・・ もう・・・


八王子パワーで盛り上げよう! って 八王子からも今日は人が来るって٩(ˊωˋ*)و  

あたしは 昨日すみませんでした 頑張ったんですけど・・・ って 今日 めっちゃ盛り上げます! 

って 言った気がする(やはり緊張してたwww) 握手躊躇ってたら たなしんさん の方から手をとってくださって

たなしん さん めっちゃ細くて(@_@) 手もめっちゃ細くて綺麗で~~~

手だけじゃなくて 心も優しくて 綺麗で ・・・ こんな 母ちゃんの手を握ってくださって

キューバ気をつけて行ってらしてください! と お伝えできました!!!


嬉しかったです ほんとに優しさを有難うございました!


金廣くんの インストアライブで知り合いになった方と 今もメールしてるんだけど

彼女から たなしんさん の優しさや素晴らしさは聞いてたんだけども

ほんとだ~~~~~ って 感動してました

昨日のライブの疲れだって 手の痛みだってきっとあるのに ファンひとりひとりに時間をとって

丁寧に 話聞いて 向き合って話してくださって・・・・・ いい人過ぎるだろ~~~~


感動して胸がいっぱいになってました


次男は着替え 遅れてきた相方と長男と合流しいざ!


グドモ公式さんから
イメージ 2


神セトリ

あのさぁ~~~ 一発目から泣くじゃん

あたしの想いじゃん うわぁぁぁぁぁあ ってなってしまったよ~~

大好きな曲達の オンパレードでもう テンションが~~~

境界を越えて の時の 金廣くんの 手のひらひら~~ が好きです。:+*3+:。


こうちゃんのMCが生きて後に レポされてた。:+*4+:。

勝戦なんだ! 勝って優勝するぞ! ってやつ~。:+*5+:。

金廣くんが  じゃ、決勝戦の彼を置いて 曲始めましょうか って

猛爆。:+*6+:。

この日の マイライフ 今まで聴いたなかで一番すごかったかも。:+*7+:。

金廣くんの 弾き語りのも凄く好きなんだけど これも めっちゃいい


MCで いい試合してますか? 外は雨なんですよね と 金廣くん

会場 あの曲かと ざわざわ → 嘘 いい天気なんで星が見える って言ったかな・・・

たなしんさんの事を スーパーベーシスト と呼んだ\(^o^)/


たなしんさん マイクなしで叫んで会場に伝えてくれる

34歳です お客さんと100歳までファイヤーしたいって

そして水をかぶり こうちゃんに 意味わかんないって言われるwwwww

水がぶ飲みして (テキーラ飲んで) ファイヤー٩(ˊωˋ*)و


ダイヤモンド が 物凄く素敵だった 金廣くんの声が響き渡ってたし 美しいグドモの音

こうちゃんから 活動休止の話 正直に伝えてくれました

不安だった どういう風にみられるか分からない不安があった って

からの

金廣くんの お誕生日(4月30日)の前祝 ハッピーバースデーを歌う\(^o^)/

ペギさん こんなに乗り気にならない気持ちは初めて と言う(猛爆)

2F席(関係者)から いくつになるの~? と質問が飛ぶ(笑)

たなしんさん が 34歳! 俺がさっき言っただろ! 同級生だ! って言うのにまた爆笑



心臓抉って やったんだよ  凄かった 迫力凄かった~~~~!


金廣くんの MCが ほんとに刺さった

咳は自由にしてください けふけふ って 可愛すぎだろ~~~~

当たり前にやってきた事が・・・ 声が出なくなっちゃって・・ 自分のせいかと思って 酸欠になっちゃったりとか

精神的に弱えーな とか思ってて 病院で軽く それポリープが出来てるからだから って言われて。

悩んでいる事 答えが ただ単に ポリープみたいに だから気にしないでいいよ って言われたら・・・

って

言いたい事は簡単には言えないな って

帰ってくるときまで 楽しんで生きてください 関わってくれた全ての人へ 感謝の気持ちを込めて歌います

「輝く方へ」

 武道館も 想いを語ったあと この曲だった・・・・



ダッシュもやったし ・・・・ そして STAY WITH ME

会場から ヒャ~~~って声。:+*8+:。 

この曲は あたしにとっても 特別な曲なんだ~。:+*9+:。



アンコールは なんと ブラサスの曲\(^o^)/ そう! クラスターのイントロが流れ始める~~~~~

ワクワクゾワゾワ~~~~ 

めちゃくちゃ カッコイイ~~~~~ 最高です

ブラサスやってる人~~? に は~~い!!!! と手をあげました。:+*10+:。

金廣くん 超課金してるって(笑) さすがです。:+*11+:。

そして ペギさん(笑)

シモネタ言わないってツイで言ってたけど 爆弾落としたよね(笑)

ツアーの感想聞かれて 長いツアーだったので アルバムの曲沢山出来たこと。スタッフと周れた事が良かったけども

飯田の不倫ですかね

会場大爆笑

その後直ぐフォローする所はさすが ”夢を有難う”


金廣くん ワンマンの打ち上げはつまらないと(笑)

毎日会ってるのに・・ って 酒飲めないから ずっとゲームしてる って(笑)

復活ライブは対バン と発表\(^o^)/

クルー限定ライブも発表\(^o^)/

フライヤー記載の場所が間違ってて 雰囲気だけ感じてくださいと こうちゃん。:+*12+:。


たなしんさん のキューバへ行く話☆彡

金廣くん 2ヶ月位で何が変わるんだろう・・ そしたら みんな キューバ行くわ・・・ って(笑)



世界終わらせないで

この曲・・・・・ ほんと泣く・・・・ このタイミングでこの曲 ほんと泣く・・・・・・

そして 未来へのスパイラル

もう 限界突破しました(笑)

後で聞いたら 次男 この曲で 初ダイブしたそうです。:+*13+:。

発射台は勿論長男。:+*14+:。

ニコ生の タイムシフト 家族で翌日見てたんだけど 次男のダイブ映ってたわ~~~


ダブルアンコ

ファンの書いた横断幕・・・ たなしんさん 書いてない人の気持ちも言ってくれてる

ほんとに なんて なんて なんて 優しいんだ

横断幕を身体に巻いて会場へ飛び込んだ~~~~ 皆 上手くたなしんさんを運ぶ\(^o^)/

良かった


金廣くん

入院する って言ってんのにダブルアンコールしてくる愛するべきみんなに 感謝を込めて歌います


また会えるよね





金廣くんの笑顔 最高で まぶしかった~~~ 

ペギさんのドラム ほんと好き めっちゃ好き


アンコの途中で 気がつくとこうちゃんが ツアーTに着替えていらして

あたしのと 同じTシャツで

あ! っと思って こうちゃんみたら めちゃくちゃ優しい笑顔で 打ち抜かれちゃいました



まだ 絶賛余韻中

ほんと凄い 最高のライブだった~~~~


次の約束をもらえて 嬉しかったです

ライブ会場出て 速攻 申し込みました~~~~~


最高の2日間でした

グドモ 有難う~~!

夏を楽しみに待ってます!!!


金廣くん ٩(ˊωˋ*)و




*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`

*7:*´艸`

*8:*´艸`

*9:*´艸`

*10:*´艸`

*11:*´艸`

*12:*´艸`

*13:*´艸`

*14:*´艸`