アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2017.4.21 @Shibuya Club Quattro - グッドモーニングアメリカ



クアトロのあるビル入り口
イメージ 2


楽しみと寂しさと ちょっとだけ複雑な思いで迎えた日



金曜日だったので 息子達は学校がありました

長男は自分で着替えを持って学校行ってたし

次男の着替えはあたしが持って行きました。


長男が渋谷に到着するまでは 前に書いた通り

あたしはひとりでバタバタしてました(笑)




限定ラババンとトートバッグを購入する為

物販に並びました。


イメージ 3

この前で長男と並んでました(笑)

年齢隠す為 明るい所では いつもマスクしてるからね~(笑)

隣に居たお嬢さんに 長男と 「お友達かと思いました~」って

言われてめっちゃ嬉しかった(笑)


次男曰く 当たり前! 目しか出てないから! って言われて

納得wwwww 


リハの音が聴こえて来て 感情高まる高まる



物販は こうちゃん

わぉ


ツイッターで全裸で待ってる って言ってたのに 服着てた(猛爆) ← 当たり前やんwww

Zepp東京で握手していただいた以来だ~~~。:+*1+:。



八王子から来ました!

って言ったら え? 八王子のどこですか? って こうちゃん♡

一瞬頭真っ白になっちゃった(^_^;)


ほらまたやっちゃったよあたし(苦笑) 直ぐ 頭 真っ白になっちゃって言葉出なくなっちゃうのよ・・・・

だって どの辺まで答えたらいいの? って思っちゃって・・・ 八王子めちゃくちゃ広いからさぁ(笑)

えっと・・・ ってなってたら 



30年ほど住んでたから分かるから って こうちゃん 言ってくれて 

やさし~~~~~~~い!!



~ら辺です って答えたんだけど きっと 町名言っても なんとなくあの辺って分かってくれたんだろうな~

って 後から思う・・・・(T_T)


ああ あの辺ね って言って下さいました~



あ~~~~~~~~ あたしってほんと 何年生きてるんだっ!!!!!!

穴掘って入りたかった(泣)


長男は セトリ楽しみにしてます! って 伝えてた ← 彼の方が あたしよりずっとちゃんとしてる・・・

次男があの学校から猛ダッシュで向かってます! って言うのも お伝えしました(笑)



こうちゃんは 爽やかで 男前で やっぱりエリート社長風で 素敵で優しかった~~~



次男はなんせ 普通に学校ありの この田舎から渋谷までだからね(^_^;) 物販は間に合わず

ギリギリに到着(-_-;) ライブに間にあって良かった・・・

長男と渋谷駅まで迎えに行き 着替えさせ 再び開場に合わせて急いで戻りました~~


整番は良くなかったんだけど どうにか見えて安全な位置で開演を待つ

イメージ 4


グドモ公式さんよりセトリ

開始直ぐだったか たなしんさん 会場へダイブ\(^o^)/

あたしからは余りよく見えてなかったんだけども(クワトロは柱がある・・) 

ベース抱えたまま? たなしんさん 落ちる・・・・・







アーティスト 落としちゃ駄目だろうが!!!!! そこは 絶対死守だろうが~~!!!!!

って思いました

後にMCで 手が腫れちゃってる っておっしゃってて

なんでうちの息子達の上に飛んでくださらなかったのかと・・・

彼らだったら絶対落とすなんて事しませんっ!!!!!


それに たなしんさん あんなに盛り上げてくださってるのに なぜかイマイチ盛り上がりの欠ける感じ・・・

大事なライブなのに何故だ! 何故なんだ!!!!! って・・・



ライブ後・・・

息子達・・・ 物凄く落胆してて・・・・・ だめだった・・・・ って

次男にいたっては こうなったら いっそ俺がダイブしようか と思ったくらいだ! と


楽しみ方は人それぞれだけど 盛り上がりはやっぱりアーティストに伝わるほうがいいよね・・・



ライブ最高に楽しかったし グドモはいつも全力でやってくれるので あたし個人としてはもう幸せMAX楽しさMAXだったんだけどさ~


フォトグラフ 聴きながら 涙が 溢れてきちゃって・・・

グドモの音って 人柄が物凄く現れてる気がするの。 熱く凄く伝わってきたよ。


金廣くん 言ってたみたいに 1曲 1曲が 今の声で歌う最後になる・・・ って

もう 胸が詰まって切なくなった

だから 大切に大切に 聴かせてもらったよ


新曲もやってくださって 嬉しかったです

ベース始まりでめっちゃカッコイイ\(^o^)/




こうちゃん ギター弾く時の癖があるんだけどね。:+*2+:。

その真似を ライブ中金廣くんが やってたのが 激可愛いかった~~~~~。:+*3+:。

こうちゃん MCで ラババン を ララバンって言った?????。:+*4+:。

これもめっちゃ可愛かったwwwwww

ペギさんのMCは 今回もあっちへ・・・。:+*5+:。
 
こうちゃんの モヤイの豆知識から の~~~~ (新島、 力を合わせて!)

ペギさん・・・・      乳房・・・・・(爆) モヤイズ(猛爆) めっちゃワロタ~~~~!

そして ラババンに印刷されたモヤイを JBみたい って言って

この世代じゃ分からないか・・・ ってw 言ってましたね~~~~

あたしは JB分かります。:+*6+:。 笑ってました~~~



新曲は 映画の主題歌なので その完成披露試写会のお話


溝端くんが 背が高い~~ って話で(笑)

どういうわけか溝端くんの横に行っちゃって・・・って(笑) 

たなしんさん以外・・・ 背 そこまで高いほうじゃないもんね。:+*7+:。

そんなお話が めっちゃ可愛かったです。:+*8+:。


セトリ・・ 最高でした・・・



ファイティングポーズ 聴けた

この曲には どれだけ励まされたか!



コールアップ 少年 おまけ それでも風は優しく 友よ SOS マリオネット演者ノ詩 ハローハローハロー ・・・


ああ 全部 全曲大好きだよ~~



大好きなハコで観たグドモ 最高でした 有難う~~!!


イメージ 1


*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`

*7:*´艸`

*8:*´艸`