アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


こんにちは。:+*1+:。

皆さん GWいかがおすごしですか~~~?



5月です(@_@)


早い・・・・(@_@) あっという間すぎて(@_@)



グドモはライブ活休中ですけど 絶賛レコーディング中らしく\(^o^)/

こうちゃんが 日々ツイしてくれて めっちゃ嬉しいです

金廣くんの お誕生日には 金廣くんも ツイやインスタしてくれて 嬉しかったです!


金廣くん もうすぐ入院なのかな・・・ 確か 手術6日あたりって どこかのMCで言ってた?

٩(ˊωˋ*)و  




SUPER BEAVER野音ライブに行って来て

帰宅したら 新しいドラムちゃんがいて\(◎o◎)/! 超驚いた・・・・・



今日は 次男がテレキャスもう一本買いに行ってます。:+*2+:。

グドモの ハローハローハロー 撮影に使われたお店らしい。:+*3+:。

益々 愛しい楽器ちゃんが増える我が家(笑)



最近 相方と息子達の会話のレベルが上がりすぎて ついていけなくなってきました(苦笑)

相方と次男はそれぞれでバンドやってるし 長男は音楽周りの事 勉強してるからさ~~~ ぐすん・・・・

あたしは ただ ベースちゃん抱えて ベンベン やってるだけです・・・

昨日のこうちゃんのあげてくださった お写真も アンプが沢山にギターが沢山に

めっちゃワクワクするお写真でした



ここ数日 嬉しいお知らせたくさんありました。:+*4+:。



バンプさん 怒涛の発表(笑)

普段 ゆる~~~~く ツイートしてるチャマさんの あの 怒涛のお知らせツイの量に笑った。:+*5+:。



ライブの余韻に絶浸り中だったから 頭回らなかったのなんのって(笑)


「リボン」 配信 (速攻ダウンロードしたw)

「リボン」MV公開 

オフィシャルツイッターとインスタ開始☆彡

HPが変わった\(^o^)/

イメージ 1夜にスマホでHPに行くと

満点の星空が見える

動くんだよ\(◎o◎)/!

本物の星空みたいなの



さすがバンプさん


スマホの中に 満点の星空

メンバーの赤い星 大きさが変わったり場所が変わったり

流れ星も見たよ


ほんとに素敵です



ず~~~~~~~~っと

見ていられる






ツアー情報\(^o^)/ バンプさんがツアー\(^o^)/ 信じられない~~~ 嬉しいよ

バンプさん ライブあんまり好きじゃないってイメージだったから 今年は無いと思ってた



ツアーどこかに参戦できるといいな~~~~ もうさ~~ 全通とかやめて~~!←切なる願い!

その土地の人を最優先で当選させてもらえないだろうか・・・・

それかいっそ ホルモン方式で 同行者のチケット会社IDナンバーと名前も登録させて二重申込させないの!

そうでもしないと バンプさんのライブは 行きたい人が行きたいライブに入れないよ(;_;)


ホルモンに至っては あたし それでも全落ちだったから(苦笑)



androp が日比谷野音で ライブ決定\(^o^)/

野音行ってきたばっかりだから 発表聞いて めっちゃ嬉しかったな~

あそこで観る androp 素敵だろうな~~~~

申込します

楽しみです!



ブラサス にどっぷりはまってるんですけど

今 伸び悩み中~~~ 

楽しい。:+*6+:。


それでは皆様

素敵な夜をお過ごしくださいね~~~





*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`