アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2017.4.30 @日比谷野外音楽堂 - SUPER BEAVER


またひとつ ビーバーの大切なライブ 一緒に過ごせたな~

いつもは次男とだけど 今回は ビーバーを教えてくれた長男も一緒で3人で行きました


イメージ 1お天気もめっちゃ良かったし 

駅では迷ったけど ← え?そこで?(笑)


早めに到着

公園では 他のライブや屋台出ててほんと賑やか


あたしは そこで 1人で たこ焼き食べて 

息子達は近くのコンビニへ(笑)

イメージ 2
綺麗だった~~~


野音は 子供の頃ちょっと悲しい思い出があって(笑)

その日は 土砂降りで

楽しみにしてたライブに入れなくて



それ以来 来てなかったから

こんなにいい天気で

それも ビーバーで来れて

感無量でした

イメージ 3。:+*1+:。

お花ばっか(笑)


立見席があったの知らなくて

指定席だけだろうと思ってたのでびっくりしました。


皆 ちゃんと入場の列に並んでる。


誰かが 言ってたけど

入場の際も 退場の際も 誰も押さないし

銀テだって 分け合って(次男も沢山の人にあげてました。:+*2+:。)

ビーバー優しいけど ビーバーのファンも って


民度 だよね。:+*3+:。 これ読んで嬉しかったな~

イメージ 4

座席指定だし

ゆっくり入ろうかなって思ってたら

スタッフさんが

並んでくださ~~い!

って 

なので 並んで 早くに入場できてしまいました(笑)

そして 物販に並びました(笑)


あのタオル 買おうと思ったら

目の前で 売り切れちゃった~










イメージ 5

























イメージ 6

























座席からの 風景


そうなの

めちゃめちゃ近かった 


ライブはね

勿論最高だったし 泣いたよ

ぶーやんの 一言 一言が 真っ直ぐで

ビーバー好きなのは 曲と その歌詞と 彼らの生きる姿と 想いと 感謝と

”あなたに 嘘をつかない”

この言葉 に 嘘がないから



聴きながら いつも泣いちゃう たくさんの曲達

感動をくれたり 励ましてくれたり 反省させてくれたり

ビーバーが 好きなんだ


「美しい日」

彼ららしい 始まりだった


ありがとう とか ごめんなさい とか 愛 とか 大切なもの とか

ほんとに 真っ直ぐ 真っ直ぐ 真っ直ぐ ひたすら 真っ直ぐに 歌う

そんな ビーバーに出会った時から 聴くたび泣く(笑)

ほんとだよ

自分の中の 失くしそうな物とか 消えてしまいそうな想いとか 大切なもの とか 気づかせてくれる

大好きな

「歓びの明日に」 が2曲目だった

「赤を塗って」 良かったな。:+*4+:。


アコースティックは 野外では効果倍増なんだね。:+*5+:。

「ことば」

「生活」 もうこれ ヤバかったです 

 


野音で立ちっぱなしきついもん(笑) 座る機会を考えてくれて有難う☆彡

座りたいでしょ? って聞かれて うん! ってうなずいちゃった(笑)



東京の夜空の下で聴く 「東京流星群」

最高でした


そういえば ラストに ぶーやんが 当たり前じゃないって話をしてて・・・ お客さんが(笑) なんか言って

当たり前じゃないって話してんだよ って ぶーやん(笑) 泣き笑いしちゃった



彼らの ライブに行くと

言葉の苦手なあたしの心に 言葉を大切にしている人の温かい言葉が流れてくる

心が 温度を 取り戻す

ぶーやんの言葉はいつも温かい



「あなた」

隣では 長男も泣いてた

厳しい未来を選んだ彼だから

きっと 沢山の沢山の不安があるんだろう

口に出せない 悩みや 想いを抱えてるんだろう



爆泣きする あたしの横で 長男も泣いてた



こんなにも あなた であることを肯定してもらえた事ってあるだろうか



ここにも UPしてるけど これ もう・・・・・



ありがとう

ありがとう

今も 聴きながら 泣いてる


どうか これから ずっと 長男の心に この曲が 共に 居てくれますように。



撮影してたから 絶対に映像化をお願いします


イメージ 7

一緒に写ってる大切な写真

SUPER BEAVER 有難う

いつも 有難う~~~~~

イメージ 8








*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`