アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ごにょごにょ


今日は少し調子がいい♡ 久しぶりにちゃんと寝れたんだ\(^o^)/

まだ だるいし 体中に薬が残ってる感でいっぱいだけどw

あたしには 頭が多少 ぼーっとしてる位がいいのかな

何も 考えたくないからw

考えても仕方なくて 辛い事ばかりだからw



そうです ココの所体調が良くなくて・・

不眠症です・・ 加齢のせいです 多分・・ それか たまりたまったストレスか・・・


もちろん喘息もこの季節だからね・・ 空気肺に入ってこないよ

これはもう持病だから慣れてるけども

不眠症は ほんと辛い


仕事してるし 朝の送迎ミッションとかあったりするともう完全におかしくなりそうで(頭がw)


薬買って飲んでも直ぐ効かなくて 仕事行かなきゃ行けない時間とかにだるくなる(苦笑)

それって意味無いじゃん(笑) 辛さが増すだけというね(笑)


ちょっと眠くなってきて やった~~って思って横になると 途端に目が冴えちゃうw

の繰り返し 


それでも 毎日 2~3時間は寝れてたから さほどでもない筈なのに

むちゃくちゃ辛かった~~~

気が狂いそう ってあ~いうのを言うのかなw



次男を 夜に 救急で病院連れて行った事もあったしw 

あいつ学校相変わらずサボるし

仕事はもうね・・・・ 辞めたいわほんとは・・・ もうひどい・・


ライブチケットは 相変わらず チケ難民だし


若者が好きな音楽を好きだから ライブは諦めなきゃなのかね・・

そんな中でも チケ当ててくれたバンドに心から感謝してます☆彡

晴天 の歌詞のなかにある 小さな幸せ

それを見るようにしないと どんどん 強欲になってしまう




そうそう

GOTR

千野ちゃんワールドが とても好きです

ほんと 普段気にも留めない様な日常をさらっと表現したりしてて

目を閉じて聴いてると情景が鮮明に浮かぶんだよね 

ほんとに凄いなと思います

楽しみにしてます



たなしんさんも帰国

ペギさんのこっちでの高校生イベントも終わり 昨日スワローズ観戦してたw

こうちゃんは フットサルやってたw

金廣くんは・・・ 

この間インスタで 金廣くんの笑い声を聞いた時 ほんと ほんと嬉しかったなぁ

そして 旅の写真・・・ あたしには 物凄く 心に深く刺さった

あと 可愛い 酔っ払いさんにも めちゃめちゃ癒されました(笑)


先日 相方の誘いで家族揃って フリーライブに行って来た

懐かしい 大好きな Eaglesの曲を沢山やるとの事で誘ってくれた

いい時間でした ほんと

あたしの時間は Randyで始まりました 初めて観た洋楽アーティスト

そして ベーシスト


「素晴らしき今日の始まり」 - GOOD ON THE REEL

が流れています


お仕事いってきます