アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

今宵会

2次申し込み当たりました✨


こんなあたしに有難うございます😭




だけど喜べないのよ😭

次男は外れたの😭



今回の今宵会、何ヶ所も行ける人が結局はいる訳だし

グドモクルー限定のはずなのに 譲って下さいをツイッターで頻繁に見るし😡

↑転売したクルーは永久追放じゃ😡

(クルー内の定価トレード出来るようにして欲しい)



1度も入れないクルーがいる限り

あたしはやっぱり この不公平に納得出来ないなぁ・・・



次のクルーイベントは初めから対応をしっかりとお願いしたい✨



ペギさ~ん✨

クルーへのお知らせ有難うございました!

うわぁ❤行きたい❤ってなったのに

その日 夜11時まで仕事だよ😢

この間も仕事だったしなぁ・・・


直ぐ近くにいらしてると思いながら仕事頑張るしかない(ง •̀_•́)ง



今日は楽しみにしていたライブです✨


皆さんの1日も素敵な1日になります様に~✨