アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

いろいろいろいろ


皆様 如何お過ごしですか?



悲しい事がおきているのに あたしは 平然と生きていて

くだらない毎日を過ごしています。




くだらないなりに 日々 色々とあったりしています。



生きていれてる事に 申し訳なさを感じながら。




おばあ の誕生日を祝ってきました

イメージ 1

地元の沖縄料理のお店です

後ろに写ってる次男は ビーバーのTシャツ(笑)

いい時間でした

おばあ は 来年はもう来れんけど って お店の人に言ってたけど

あたしは 来年も連れてきます! ってでかい声で言いました(笑)

こんなあたしが言うのもなんだけど

生きるのは 酷な事もわかってるけど 生きてて欲しい。




沖縄料理と言えば・・・

先日 友人(もう友人だよねw) と2年ぶりに会ったのも 沖縄料理店でした(笑)

新宿の めっちゃいいお店でした☆彡



彼女は エイター


あの頃からの付き合いで

今は チケット云々の繋がりも無くなったのに 会いたい って言ってくれた 素敵な人です。

貴重なエイターですよ。


楽しい 最高の時間だったなぁ


エイトの皆さん

こんな 素晴らしい ミーハーじゃなくて いつまでも 君たちを大切にしてくれてるファンを

大切に して上げて下さいね。


食事の後 カラオケ行って 一緒に エイト メドレーを 歌ったんだけど 結構歌えなかったのは内緒(笑)






地元の友達とカラオケにも行った

歌 上手いって褒めてもらったよ

一応さ 若い頃 バンドもやってたし(笑) それでも ボーカルは 出来なかったけどね(苦笑)

不細工だし 華が無いし 上手い人なんか それこそ 五万と居るし(笑)

仕方ないって諦めてたけど こんな歳になっても 褒められると嬉しいもんだね(笑)

ベース弾くのも大好きだけど 今でも 歌うのも大好きだよ。




グドモが もう直ぐ 復活するの

曲聴くとね ほんと カッコイイ! って思う。

待ってたよ

待ってた

楽しみだな

きっとね ライブ観たら 泣く。

お帰り~~~

って 泣く(笑)

高尾山に行った彼らの写真を見て ほんと 地元でよかった って 思う。






バンプさん


静岡に行く事になりました。

運命だね。(笑)

チャマさんの お誕生日その日のチケは 当たらなかったけども

前日のチケットが当たりました。

幕張 当たらないのに (笑)

静岡の方 本当に ごめんなさい・・・


京都大作戦さえ 諦めたのに


遠征 できないのに


あまりの 幕張当たらなさに 自棄になってて もう 何処でもいい!

どうせ チャマさんの お誕生日前後なんて 当たる分けない(倍率すごいから) って 申し込んでみた



ほんと 自棄になってた



行っていいよ って(泣)



バンプさん 最近聴けてなくて


信じてたバンプファンの人に 裏切られて・・・ (実は2人目)

意見の違いがあってね・・・ 

あたしは その人の悪口なんて 言わなかったのに

その人 自分と同じ意見の人と あたしの悪口ツイッターでめっちゃ言ってて・・・・・

怖かった~~~とか 言ってるの・・・・

意見の違いだから って割り切るんじゃなくて 悪口で済ます。

だから 嫌いなんだよな 女って・・・・ ってなりました。

その人は その人の地元と 幕張・・ お友達のおかげで遠征して東京に来て幕張のバンプさんのライブに入ります。





バンプ好きな人って ほんと ひどい人が多く・・・・

ファンが酷いと バンドも聴けなくなるからね・・・・



辛くて 辛くて 辛くて 悔しくて 信じた自分が悔しくて 馬鹿みたいで


チケット絡むと 自分さえ良ければ って人ばかりが目について



音楽と ライブと チケットと バンドと

友達さえ多ければ ライブに行かれるこの世界の全部が なんだか 自分には合わなくて 

生きてる事さえ ばかばかしく思えてしまって

悲しくて



今も バンプさん 聴くの辛い


だけどね チャマさんの お誕生日だけは 笑顔で おめでとう って言いに行きたい って思ってる。

ごめんね バンプさん チャマさん。

時間が きっと解決してくれると 思う。

きっと きっと





京都大作戦


行きたかったよ

大切な10周年だもん

グッズはちゃんと買ったよ 気持ちだけでも あの丘へって



タクマ・・・・・




次 いつ テンフィのライブ観れるかなぁ~

それまで 元気に生きておらんとあかんなぁ~ あの丘 もう一度 行きたかったなぁ・・・



太陽4号

もう一回 ライブで聴きたいなぁ~





そう

ジーフリのチケット 当たりました \(^o^)/

地元だよ 地元\(^o^)/  あそこで ジーフリみれるなんて 夢みたいだよ(涙)

楽しみだな~~~



最近 劣化の激しい自分・・・

かなりの年齢だもんね(笑) 当たり前か。



ライブが好きで 好きで 好きで 好きで 好きで 好きで 好きで



もう どうしようも無い(笑)




ねえ

思い込みでも

思い込みじゃなかった って 事も ほんとはあったりするんじゃない?

じつは 心は それが 本当だったって 知ってるんじゃない??


感覚は 感性は ちゃんと知ってるんじゃない?