アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

LINE LIVE とか・・・ とか・・


皆様 こんばんは


よい週初めを送っていらっしゃいますように



最高のライブを観た後は 不思議な魔法にかかったようになる自分です

昨日のサマソニの余韻が凄くて

今日は いつもよりも心も身体も軽くなった様で 一日中 清々しい気分でした


こんなにも変わるんだなと 改めて 音楽の力 に 驚いていました

この魔法が続くといいなぁ~ って




そして 先程

グドモの LINE LIVEが終わりました\(^o^)/

新曲の 「ハルカカナタ」もライブでは初めて聴けて嬉しかった

もう セトリがこれだもん 


未来へのスパイラル
アブラカタブラ
拝啓、ツラツストラ
心臓抉って
ノーファング
ハルカカナタ
コピペ
ウォールペーパーミュージックじゃ踊りたくないぜ
境界を越えて



ガッツリ ライブだった

ハチテンまで グドモライブお預けのあたしには ほんと最高のプレゼントでした

めちゃめちゃ楽しかった~~

興奮が収まりません(笑) 


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4



MCでも言ってたけど(笑) ハダカの2人(笑) 

ペギさんがツベに上げた動画を観たばっかりなので 心臓抉って は アガった~~~



昨日はサマソニで きっと近くにいらしたであろう お2人のツイートに

ニヤニヤしていました(笑)  

ほんと2日間 楽しませてもらって グドモには ほんまに感謝ですっ

有難う~~

ハチテン 待ち遠しい~~~~~




サマソニ

あたしと次男が帰宅したのは 今日になってから(笑)

お手伝いに行っていた長男は 深夜遅くまで撤収作業だったので 始発で帰宅

ほんとに お疲れ様でした

おかげで 楽しい時間を過ごせたよ


ライブや音楽に関わるスタッフの皆さんには 感謝!  って思ってたけど

長男がお手伝いに行くようになってからは

更に その気持ちが強くなりました  本当に有難うございます


音楽って ほんと 最高





音楽は 音で楽しむ人もいるけど

あたしは 詞も大切


これは 全部凄い 凄かったんだ ほんと


I'm overwhelmed.