アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ごにょごにょ


くっ・・・暗い・・・・(笑)



一昨日の読み返して 病んでるなほんま・・・ って 我ながらね(苦笑)

ま 人間 いっつも笑ってなんて居られないし 凹んで なかなか這い上がれない時もあるよね ← 自己肯定w


年齢が上がれば 上がる程 人生の満足度 とやらは下降するそうですので

現在 急降下中 って事ですかね~


残り少ない人生 人にどう見られるか とか どう思われるか で 躊躇してしまわないように

自分のやりたい事 心が向かう方向へ 歩いていたいと思うのです

傷ついて ダラダラと 赤い血流しながらも 



これ めっちゃカッコイイ

今更ですけど(笑)



今週 長男が 再びお手伝いに行っております

始発で 出かけ 終電で帰宅の繰り返し

そして 先日 終電で帰宅なので最寄り駅まで迎えに行ったんですけど・・・ 来ない・・・・

電話しても・・・・出ない・・・

寝過ごして終点まで行ってしまったらしく 暫くしてLINEが来た・・・(泣)

迎えに来て~! 

方向音痴で 運転が苦手・・・ 知らない場所なんて ナビあっても絶対にナビ通りに行けない(泣)

もう ドキドキ半端なかった(苦笑) 

2時間ほど寝て また家を出て行きました・・・・  最終日は徹夜だそうです・・・



そうそう 


彼は お手伝いなので お金は貰ってない(交通費は出るらしい)

同じ仕事にバイトで来てる人は 3万円以上(日給)なんだそうで

先日 バイトくん! って呼ばれて

は? 金もらってねーし・・・・ って思ってしまったと

爆笑しました

頑張れ! バイトくん!