アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


こんばんは



今日は グドモの皆さんが 八王子に帰ってきていらしてるので

なんだか 嬉しくて(笑) 同じ街に居るってだけで こんなにワクワクする(笑)


今年もハチテンのポスターを貼りに駅周辺のお店を周っていらっしゃる

もちろん おっくんも一緒に\(^o^)/

グドモ お帰りなさ~~い


さっきは ポエのひろきくんが 一緒に撮ったお写真をインスタにあげて下さってたな

ハチテンでポエ ほんと楽しみでしかない!

さっきは LioneL の彼のお店に なんか こういうのって いいよなぁ~ ほんと


八王子愛に浸ってたら

先日の八王子祭りの感想を書こうって思ってて バタバタで忘れちゃってたのを思い出したよ(笑)


iphoneで動画撮ってたら 目の前を通る殆どの人が かがんで通ってくれたのよ

じゃまだ! ってやられてもいいのに ほんと 最近酷い扱いばっかり受けてたから 人のあたたかさに

驚いた


そして 祭りが終わると フラチナリズムのTシャツを着た ファンの方々が 

ゴミ拾いをしてくださってて 少しお話させてもらったの

ほんと 感謝です


勿論 いい事ばっかりじゃないし いい人ばかりじゃないのは どこでも 一緒

何度も離れたこの街に やっぱり帰ってきて(笑) 結果もう何十年と住んでるのは好きだからだよね(笑)

ただ ご近所の あそこの誰々が どーだ こーだ ってのを聞かされるのは苦痛(笑)



テレビ見てて 気付かされた


段々と 出来ない事が増えていく日々

出来てた事(過去)を懐かしんで 出来なくなってしまった事を嘆いて過ごすより

今 出来る事に目を向けるんだと

弱い私は直ぐに忘れて また くよくよ悩むと思うけど

今 出来る事が 出来ない事に変わってしまう前に 行動しておかないとね

時間は 待ってはくれないもんね 


明日も 頑張ろう