アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


皆様こんにちは

こちらの天気は 笑顔とはいきませんが そちらはどうですか?

あなたは どこにいますか?

大切な今日ですものね。 お互い健康で心乱されず 穏やかに良き1日を送れます様に



言葉が苦手なあたしです。

そんなあたしでも 言葉で救われます。

放った言葉は 矢のように人の心に刺さります 良くも 悪くも

自分の意思に関わらず




誰かの心を救う言葉は発せなくても せめて 傷つける言葉が自分から出ることの無い用にありたいです

難しいけど



さてさて

昨日は バンプさんの発表で大騒ぎでした(笑)

大丈夫なのか?!バンプさん?! あんなにライブやって諸々大丈夫なのか?

藤くん ライブ好きじゃないって言ってなかったっけか???

チャマさん 体調大丈夫なのか?????

心配しちゃうよ(笑) 

だって今回のツアーのライブ回数が鬼のよう

沢山の人に 音楽を届けて周りたいって気持ち 心底嬉しいと思います。

が ほんとびっくりしました(笑)


大きなハコとはいえ ライブハウスでのバンプさん(久しぶりですね)

観たい なのにお仕事の日でどっちも行けないよ (ま チケ当たらないだろうけど・・・)

あたしのお仕事は いわゆる 休暇の取りづらいお仕事です 代わりの人を探すのも大変だし

お客様が嫌がるから・・・・


たまアリでもやるみたいなので こちらは行きたいなぁ・・・


しかし・・・


ほら バンプさんのファンの人達は ヲタと同じだから・・・

全ステ が ステータス(苦笑)

幕張すら ご用意されなかったあたしには もはや夢でしかない(苦笑)

同じ人が沢山の会場当たって 全部行ってて って そもそも それ バンプさんどう思ってんだろ・・・

沢山の人に観てもらいたいって思ってるとしたら 今のチケット販売方式を改めない限り

残念だけど同じ人にしか 届かないよね

あたしの友人親子も 幕張全落ちで 遠征出来ないのでツアー諦めて1公演も観れないもの。


あたしは ラッキーだったよ

それでも 静岡行けるもの・・・ ← 家計への負担は想像を絶するが・・・ 考えたくない

幕張当たってたら 静岡申込んでないし 静岡トレードに出してた・・

家庭があると 遠征の負担って ほんとに凄いもの。

関東住みなんだから 関東で行きたいよ これ本音


グッズも発表になったね~~~

次男と相談します


好きなバンドの新譜やら 好きなマンガの新刊やら の発売が立て続けにあって

ワクワク ドキドキ キュンキュン して

時間があっという間に過ぎていきます




そうそう


崇さん 

ほんと 崇さんの言葉が好きです ほっとする





さ お仕事行きますか




今日のBGMはこれ

平和を心から願います