アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


こんにちは

今日も ただの日記代わりの なが~~~~~い ひとりごとです(笑)


お仕事前に 書きに来たんだけど あれあれ?

部屋の中でも汗かいてるぞ? 久しぶりじゃない? 夏もう行っちゃったはずなのに(笑)

今年は体調維持がほんと大変だよ~~ 皆さん 共に頑張って生きましょう



さてさて 毎日いろいろあります(笑) きっと皆さんもそうなんだろうな。 年末に向けて加速する日常(笑)

公私共に 忙しい秋(笑) 

公の事は書けない秋(笑)



andropの新曲 「Tokei」 ダウンロードしました

その余韻で 今も BGMは andropです

前作が ぶっ飛んでたからね(爆) なんか 今回ほっとしたというか(笑)

弾き語りだから andropの楽曲 というよりも 崇さん って感じだけど(笑)

この曲を紹介してた文が もの凄く素敵だったんだ

崇さんの言葉や感性が 人柄が 好きなのです

バンドって 新しい曲が好き って言って貰う方が嬉しいんだろうけど

androp

って分かる感じの楽曲の方が あたしは好きなんだ~ バンドの個性が好き

ライブ楽しみだな~~



昨日ね ポエの新譜の発売延期のニュースが流れたの

だけど あたしは オンラインで注文してたから届いたのだ

これを手にしてるのはある意味 めちゃくちゃラッキー。

イメージ 1メンバーのツイやブログや

おっくんのツイッター

皆さんが それぞれの想いを・・・・


メンバーが一番辛いと思うのだ


応援してます

続報 待ってますね

完全なものを手にして欲しい という言葉

受け取りました。

完全版も 別途買います 

交換はしません だって この子 そんな中我が家に来てくれたんだもの。返品出来ない。

ハチテンまでには落ち着いて

ハチテンで ポエを観てくれた沢山の人の手に取ってもらえますように

心から そう願っています

曲達が最高なのに変わりはありません




グドモが沢山ライブしてる

ベンサムのツアーにも出てたし

なんでこっちでじゃないんだよ・・・ が本音でした(笑) 実は今回のベンサムのツアー行きたかったんだよ・・・

しかしお仕事の日程があわず・・・ 

グドモ復活で 2日もお休み取っちゃったからさ・・・ ← ハッキリ言って クビ覚悟してました(苦笑)

この世の中は 自由に休暇取れる仕事ばかりではないのだ・・・・

だから 行けるライブは ほんとに大切だし 平日で行けるライブ(会社の決めたお休みに当たった日)は

奇跡だと思ってるよ ほんとに貴重です



お友達が おばあちゃんになります ← なんなの突然(爆)

だから あたしも そんな歳よ って事です(笑)

孫いても おかしくない年齢になってしまいました

そんな あたしが 今 生き急ぐようにライブに行ってます

言葉そのままです(笑)

今年に入ってから 1回 1回のライブがきつくなってきてる(体力的に)

生きてても 明日なにがあるかなんて分からないこんな世の中だけど

あとどのくらい自分がこのペースでライブに行けるかは なんとなく分かる

ライブ行けなくなったら 何を楽しみにしたらいいのか 今は考えられない 怖いよ

だからこそ

ひとつ ひとつ その時間を 大切に 大切に 忘れないようにかみしめて感謝して過ごしたいと思うのです


BGM 「Image Word」 - androp


ヤバイ 涙出てきた このタイミングでこの曲かいっ!!!!(笑)



なので お休みに 好きなバンドのライブがあると分かると ポチ・・・・・(笑)

またしてしまいましたとさ(笑) 




長男が先週5日もフェスのお手伝いに行ってて やっと1日お休みがあり(病院に行ってたw) 

今回は遠くなので泊まり(5泊)でお手伝いに行ってます

朝から深夜までの作業が毎日・・・ 若くても大丈夫なんだろうか?と心配しています・・・

あたしも彼も大好きなバンドが出る今回のフェス

帰宅してから 話を聞くのが楽しみです 

タクマ

京都大作戦に行きたくて 1年かけて貯金して自費で自分たちで計画し行った高校生だった彼が

スタッフで行ってます

京都大作戦に行った事で ほんとに 大人になって帰ってきた彼が。。。

そんな風に思うと ちょっとうるっときてしまいます(笑)

彼にとって あなたが出るフェスにお手伝いで行ける事は ほんとに大きな事だと思うのです

そうそう 彼は SiMも大好き

だから きっとお手伝いめちゃくちゃ頑張れるだろうな(笑)

無事に5日間 終わりますように



バンプさんの 「記念撮影」

やっとダウンロードしました(苦笑)

それだけ重症だったって事です・・・・

もう二度と バンプファンの人には 関わりたくありません。 ← キッパリ!

リア友が追加公演の新木場申込みました。

幕張全滅で 今回のツアー1カ所も行けません。

もう 沢山行ける人に当てないで下さい

彼女達が当たりますように。 一回でも 今回のツアー入れます様に



BGM 「End roll」 - androp


この曲が あたしと andropの始まり あの日を忘れる事は無いよ



さぁ 今日もお仕事へと

素敵な午後をお過ごしくださいね~~~





今日は テナー ↓