アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


秋らしい陽気になりましたね ←栗?w

皆様如何おすごしですか?



次男のライブを観て まだまだ足りないなりにも かなり上達してて 驚きました

若さって 凄いなぁ(笑) 今後がますます楽しみだ(笑)


自分も 何かせな・・・ 体力づくりかな(苦笑)




ニゾンの ファンクラブの話です


ファンが ツアー1公演は ちゃんと必ず入れるように 

と 作られたファンクラブ だそうです。

無料でもいいのかな~ と 言ってたらしいですが 今は有料です


当落にメンバーがちゃんと関わり スタッフに 絶対大丈夫だな? と何度も確認し

会員が 1カ所は必ず入れるようにと頑張ってくださってる


ファンクラブに要望を送ると 必ず返信があるみたいです。

今回 ファンクラブ会員で 1箇所もツアーに入れなかった人が ファンクラブに連絡すると

謝罪と システム見直しと 今後 そんな人達の為に 何か考える (特別ライブとか???)

との返答があったみたいです。

地元でライブの申し込みをすると そこで当選させるようにしてるらしい\(^o^)/

これ すごない?



ほんとにすごいなぁ・・・ なんて ちゃんとしてるんだ・・・ 驚いた!




バンプさんは ファンを公平にって ファンクラブ作らないけど

ファンクラブ無いが為に 

独自のグループが出来てて そこの中でのチケット横流し

がされてるんだから 本末転倒じゃないの?

だから 何度も行ける人と 一度も入れない人の差がでてるんだよ? それこそ公平じゃない。

SNSしてない人がライブに入れない事こそ 公平じゃない。



バンプさんだけじゃなくて

そこそこ チケット取れないバンドは ユニゾン 参考にして欲しいなぁ~~





androp が ビルボードでライブする って 発表がありました\(^o^)/


なんか 嬉しい

彼らの音楽を スタンディングでワイワイ楽しく 踊りながら聴くのも勿論良いのだけれど

ゆったりと お酒を飲みながらシーティングで聴けるなんてね

申込します

ただ・・ キャパが・・・ なので ひとつでも 入れるといいなぁ と思ってます。





さぁ! 一週間の始まりです! 今週も頑張って生きましょう!!!

悔いのない今日を 過ごそう



今日は この曲 ↓ 大好きな さユり