アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


こんにちは

皆さんは台風 大丈夫でしたか?

自然の力の下では 人間は本当に無力ですね。


謙虚でありたいと 感謝を忘れずに過ごしたいと 思うのです。



久しぶりに 風邪を引き 寝込んでしまいました ← アホ過ぎる・・・・アホは風邪ひかない筈でしょ


そして 楽しみに楽しみにしていたライブが 2つも行かれませんでした

こんなに寝込んでしまったのは久しぶりです。

2つとも 楽しみにしてた 大事な大事なライブだったのにぃいいいいいいいい

喘息も悪化したし ほんと辛かったです

この急激な季節の変化・・・・

皆様も どうか お気をつけてくださいませ。

本調子になるまで時間がかかりそうです




さて 昨日は GOOD ON THE REELを 観てきました 


フォトグラファーの方が以前

彼らのライブは 芸術だ と 仰っていらっしゃいましたが

その通りですね



曲達に 千野ちゃんが入り込んで 千野ちゃんが 曲達になるのか  

曲達が 千野ちゃんに入り込んで千野ちゃんになるのか

コワシテ を 歌ってる千野ちゃんを観てて

ほんとに コワレテ しまうんじゃないか って思うくらいでした



GOODの演奏も彼らも全てが情景に溶け込むのだ。

凄くないですかこれって。



曲が終わって

優しい声で ありがとう って言う 千野ちゃんと

歌ってる時の 千野ちゃんは 完全に 別人だよ。



こんなに凄い アーティストが居るんだと 

今更ながらに 衝撃を受けた夜だった




目の前で 曲達のひとつひとつの ストーリーが観える

以前も書いたけれど

千野くんの 表現力が ほんとに ヤバイ



昨日は 可愛い笑顔も 沢山見れて

天使は ほんと 天使だった



ステージに結構近かったし ← 千野ちゃん動き周ってくれるから余計に

昔からのファンの方か 知り合いの方がいらしたのかな

こっちの方を 良く向いて下さってて

目があった(気がした) 時は 倒れそうになりました(笑) ← これ マジです(笑)

だって 天使だもん



愚民のあたしには 天使はまぶしすぎる



昨日のセトリは ほんとに好きな曲ばかりだったし

その余韻が凄すぎて 夕べは寝れませんでした(笑)



先日 金廣くんのインスタで(可愛いよっぱらいさん再び

部屋飲みしてたのか そこに 千野ちゃんいたのには ぶっ飛びました(猛爆)


金廣くんが 部屋番号言った事に対して 

いいの?言っちゃって??? みたいな事言ってた千野ちゃんは地上に降りて可愛い男の子になってました(笑)

いやいや それ アルバムのタイトルになってるからっ!!! って ひとりツッコミましたけどね(笑)

「502号室のシリウス グドモのアルバム\(^o^)/



天使の表現力は 更に凄い事になってて

虜になってしまいました



今日は これ 




ため息が止まらない(笑)