アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


台風一過の青空はほんとに美しいですね

あなたや あなたの大切な人が 台風の被害なく ご無事でいらっしゃいますように



明日で10月が終わります。


この10月は本当に忙しくて充実した素晴らしい1ヵ月でした。


素敵な人にも沢山会えました。

素敵な事も沢山ありました。



勿論 寝こんでしまって 大切なライブが2つも行けなかった事や

病院搬送手前まで行った事も(笑)


それら全てを忘れてしまうくらい そんな 素敵な時間でした。


大好きなアーティストの皆さんは ライブに行く度に それまでのライブを更新してくださるし

感動感動の日々でした。



時間を大切に って 常々思ってはいても 忙殺されて無駄ではないにしろ ぞんざいに扱ってたりしてて

どんどん 人生やライブの最高を更新して行く アーティストの皆さんや

日々 闘ってる方々に 置いていかれないように あたしも あたしらしく 歩みを止めずに

星に なるその日まで ちゃんと歩いていかなきゃなぁ と 思った10月です。



ライブ 備忘録 書きます!