アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


皆様 こんにちは

お天気が良いのってこんなに嬉しいものでしたっけ?(笑)

喘息は全開ですけど 心は晴れやかです。

そして もう11月

皆さんも 悔いなく ”今年” をすごしていらっしゃるでしょうか?

あと2ヶ月 共に全開で生きましょう





今日は ペギさんのお誕生日

おめでとうございますっ!

これからも いい音響かせてくださいね~

ライブ楽しみにしております

そう 明日から 3連ちゃん グドモです(笑)






テンフィの新譜 勿論 フラゲしました\(^o^)/

マンちゃんのは 今日ゲットします(笑) まさかの 同日発売(笑)



タクマのブログの事 書こう 書こうと思って日が過ぎてしまった(笑)

このアルバムにかける思い。

しっかりと伝わって来ました。

タイトルの意味 なんだか やっぱり テンフィらしいね

遺書を書くなら って(笑)

笑いを忘れない所が めっちゃ好きだよ






イメージ 1
今年も無事 ハロウィン終わりました
                               これは第一弾の写真                                         
みんな~~! 有難うございました!










今年も 素敵な 最高なライブを沢山魅せて貰いました

アーティストの皆様 スタッフの皆様 本当に有難うございました

まだまだ 残り2ヶ月 ライブに通う予定ですが(笑)

今年は 凄い1年だったと思います。

新しく出会えた音楽もバンドさんも インパクトが凄くて 感動が凄くて 幸せな客人生を実感しました。





気持ちを文字にするのって こんなに難しかったのかね・・・

心は めちゃめちゃ喋ってあたしを急かすのに(笑)

そ~じゃないでしょ! とか ほら あれ あの気持ちを書いておかないと! とか(笑)

”やかましいわいっ!”(笑)

あたしは 不器用なんじゃい!!!(笑) ← 開き直ったwwwww







初めて もう このライブを更新するライブは無いんじゃないか? って思ったよ。

だから 二度とあなたのライブが観れなくても大丈夫だ なんて 思ってしまった。

逆に ライブに行ったとしても このライブを超えてくれなきゃ 少しだけがっかりするのかな? とか(笑)

きっと そんな事は無いのだろうけれど。

もう一度 声が聴きたいな。

叶わないのは分かってるけど。 言ってみる(笑)




お仕事の時間まで 音楽を聴こう

生きてるうちしか 聴けないんだもの





COOL YA