アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

・・・・・・


暗いお話(笑)





人と一緒にいるのは何故?



あたしは昔から自分勝手な人間で

自分の人生をどう生きていこうか どうしたいか で いっぱいいっぱいで

他人と自分の人生や 境遇を比べる暇も余裕も無かった


ただ 素敵な人に出会ったり カッコよく生きてる人(生き様)を見ると

そんな風になりたい  色々と話を聞きたい と思った。


同じ人生なんてひとつもないから 比べる事自体ナンセンス だと思う。



だけど 気がついてしまったの



色々と 問題を抱えるあたしの傍にいることが その人の優越感を満たしてた事を



あたしには ずっと不幸で居てほしいんだ って事を



きっと初めて 優越感に浸れなかったんだろうな。

仕返しをしてきた(笑)

おかげで 気がついた 有難う。



満足した?



いつでも またおいでよ

だけど もう 優越感に浸れなかったら あなたは来ないんだね






ああ ほんとに響く。

野音最高でした。