アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと

お久しぶりです。:+*1+:。


ほんとお久しぶりだ(笑)


プロジェクトに参加してて 仕事が半端なく忙しい日々です🔥

中々治らず ライブ行く度 ぶり返してた風邪も 大分 良くなってきました\(^^)/

皆様はいかがお過ごしですか?


頑張っていれば たまには良い事もあります✨
お仕事 辞めようと思ってたのに(笑)
もう少しだけ 頑張ってみようかな

思わせてくれる事がありました。:+*2+:。 まだ お役に立てるみたいです💕✨


先日 地元でジーフリのライブ行ったんだけど、次男が京都大作戦T着てきて、ジーフリTはどうしたのか? と 聞いたら

修学旅行の荷物に入れて送っちゃった

と(笑)

あんなぁ~😅

今って 修学旅行の荷物 かなり前に送るもんなのね・・・
何でかなぁ 何で沢山持ってる バンT の中から わざわざ ジーフリTを持って行くかなぁ(>_<;) って思ってたら

沖縄行くんだった

戦争や平和の講義があるんだった・・・

さすが次男✨

だからか・・・ と 後日気がついた 😑



先日 ツイで回ってきたやつが嬉しかった💕

✌おじさん が ライブ来てるのを見ると
自分もあの年齢になってもライブ来れるんだな と 思える✌

って コレ めちゃめちゃポジティブ💕

あたしも そんな風に 誰かに希望を その人達の 楽しい未来を見せてあげれたら 嬉しい。

何歳になっても 音楽やライブを嫌いになんかなれないもの。
あんたの音楽やライブに対する思いって 歳を取ったら 消えてしまう位のもんなの?

諦め ってやつに負けたくないじゃない?

音楽もライブも本当に最高だもの。




出会えて本当に良かったと思える人がいます✨

諦めそうになる度 その人の事を思い出します。:+*3+:。

あなたが頑張ってるから あたしも頑張れる。

ほんとうに ありがとう😊✨



さあ!

今日も頑張るね🔥



あなたの今日が 良い1日であります様に✨




そうそう コレ↓どう森(ポケ森?)。:+*4+:。

ベースGET💕

イメージ 1

*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`