アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


こんばんは


生きてますよ(笑)


生きてますか~~?



ライブの記録を残さないうちに 記憶はどんどん日常に書き換えられて行きました。


言葉は どんどん心の奥に閉じこもり出てくる事がなくなりました。

説明する事も 理不尽と戦う事もなくなりました。

やっぱり 人が嫌いです


どうしたら あなたみたいに 人が好きになれるの?



楽しみにしてたあのバンドのライブでは 重い心の扉が開く事はありませんでした。






バンプさんの 「ベル」を聴いて 号泣しました。