アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2017.11.19 @八王子RIPS G-FREAK FACTORY


イメージ 1



地元にジーフリが来てくれるってだけで 本当に嬉しかった。

調度 会場下に着くと メンバー皆さんがいらして ファンの方々とお話したりお写真撮ったりされてました。


あたしは・・・・ そういうの 本当に苦手だ・・・・


せいさん にだけ 八王子に来てくださって有難うございます と告げたんだけど



って感じだったよ(苦笑) 


泣いた。 いいライブだったな。 だけど なんか ちょっとひっかかった

それが なんだか 未だにわからない

ツアーファイナル行くので その時には 分かるかな・・・・

イメージ 2


イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5