アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2017.12.2 @さいたまスーパーアリーナ MAN WITH A MISSION


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

お友達が誘ってくれました

息子達もチケット取れたので一緒に行きました

久々のオオカミ ほんとに楽しかった。


クリスマスマーケットもやってたから そこで時間を過ごしていました。

息子達は早くに入ったんだけど

あたしのチケットはお友達が持っていたので。


入場して直ぐに復興ブースへ行きました。

募金だけは どうしてもしたかったから。


タナパイのラーメンも グッズも 買えなかったけど

募金できたし 久々のオオカミのライブ観れて ほんとに楽しかった。


誘ってくれたお友達に感謝です! ありがとう!


対バンの Don Broco が めっちゃ楽しかった

来日公演 日程が合えば 観に行きたいです



あの曲が聴けた

思い出の大切な曲



楽しかったな ほんと。


最後の 「Find You」 ジョニちゃん の MC反則だよ

ヤバかった


そして そのMCの後 タナパイの声





また ライブ行きたいよ。

次は CDJだね・・・・ 

それもまた 懐かしいよ。

ガウントダウン(笑) 思い出す。

そこそこの時間を 一緒に歩いてるねw ← そんなでもないかw



小箱のチケットは当たらないからもういいや


ライブで歌が 音が聴ければそれでいい