アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2017.11.20 @ORCHAED HALL Huey Lewis AND THE NEWS


イメージ 1

イメージ 2

どれくらい振りだろう 彼らのライブを観たのは。

大好きだったんだ。 ほんと。


あれだけ聴きこんだだけあって 久しぶりに聴いたのに 一緒に歌えた(歌詞覚えてたよw)


ひとつだけ残念だったのは 会場が おじさんばっかりで (あたしは おばさんw) 臭いが・・・・・

それが残念だった(苦笑)

帰宅してさ 相方 クンクン しちゃったよね 大丈夫かなって(笑)

同居してる人が ちゃんと注意してあげないとね(-_-;)




ヒューイの口癖も 変わってなかったな(笑)

もう 聞いてて懐かしくて 懐かしくて たまらなかったよ

そして 彼の英語は 本当に聴きやすい

大好きすぎて 彼らの故郷が観たくて 1人でシスコ行ったし(笑)

声量も音程もあの頃のままで ほんとにカッコよかった

ヒューイ好き過ぎたせいか 後にあっちで一緒に暮らした人は 彼に良く似てた(笑) 



欲を言えば あの曲の アカペラが聴きたかったな~





Workin' for a livin' が 聴けたのもほんと嬉しかったよ





行って良かった