アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2018.4.8 @オリンパスホール八王子 - ザ・クロマニヨンズ


イメージ 1

もちろん 行くよね(笑)

地元だもん それも休日\(^o^)/

クロマニヨンズ ほんとどのくらいぶりなんだろう

ライブ日程 いつも確認はちゃんとしてるよ~ だけど いつもお仕事の日だったんだよ

都内のクロマニヨンズのライブはいつも週中


だから 速攻チケット取ったんだもん!


長男も 次男も 最初のロックのライブは クロマニヨンズ だった

成長した彼らは どんな風に感じたんだろうな

長男の部屋には クロマニヨンズのポスター まだあるもんな



ACE ROCKER の Tシャツを着ていこうかと思ったんだけど 結局はイエティにした(笑)

長男見たら 同じの着ててワロタ



次男はね サンボの ROCK'N'ROLL Tシャツ着てて

なんか 色々と 感無量になっちゃったよ ← サンボ好きな人には分かる筈



八王子だし ホールだから って思ってたんだけども ← お客さん大人しいのが通常・・

いや~ さすが クロマニアンの皆さん すんごい盛り上がりでした

イメージ 2



いつもの通り アルバム順にライブを

いつも通りって思ってたら 今まで違ってたの? そんな話が耳に入って なんか驚いた。



”紙飛行機”


やってくれた

ギリガン も タリホーも だよ~ うちら大興奮 次男もめちゃめちゃ喜んでた


盆踊り での 勝治の可愛さったら 超ド級でした

勝治は尊敬しております 色々と


いつも ヒロトは可愛いし MC面白かったりするんだけど

今回 凄く ヒロトの言葉が 物凄く胸に来たんだ

”元気だったか~? 元気じゃなくても元気になって帰ってくれ~”

うわわわわ~~ん 泣くよこれ 久々に クロマニヨンズのライブに来れた人間には刺さるよ



オリンパスホール と言う事で(笑) ヒロトの昔話(笑) 昔持ってたカメラがオリンパス(笑)

可愛すぎる


イエティから数曲って 言ってくれた時はほんとに嬉しくなって大興奮だったさ




”散歩”の前に ”2018年4月8日バージョンのクロマニヨンズをお届けしました。 1回きりです。”

その後・・・ ”あ~名残惜しい”

って

物凄く胸に刺さりました。 ヒロトが言うなんて もう感激で同感で



”散歩” 

照明も 物凄く綺麗だった 幻想的で なんか クロマニヨンズの違う面を見た気がしたな

ホールは モッシュも無いけど (ひとりモッシュは出来るがw)

ホールならではの演出もあるし 身を守る事をする必要ないから(笑) 

その分曲にも演出にも集中できるな~ ま あたしの視力じゃ限りはあるけども(苦笑)

さすが マーシー

大好きな曲だよ



ヒロトブルースハープも ほんと最高だったし

コビーのカッコよさは変わらずだし

マーシーも変わらずカッコよかったな~ てかほんとマーシーの曲好きだよ


この日のライブ

会場の一体感も クロマニヨンズの皆さんの楽しそうな姿も ほんと最高でした

大切に大切に この日のライブを持ち帰りましたよ


クロマニヨンズ

八王子に来てくれて ありがとう




イメージ 3