アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ごにょごにょ・・

こんばんは


皆様いかがおすごしですか?

昨日は 家にて仕事をする予定で朝からやる気満々だったのですが(笑)

色々となんだか 色々とで(笑) 仕事が手につかず、 結局深夜から朝方までやるというね(爆)

今日も 夕食の準備は終えたので これからお仕事です。



最近 目が益々見えなくなってきて・・・

これ打ってても あまり見えてないときがあります。

なので 誤字脱字がすんごい



たまに 自分が書いたのを見直しすると 真っ青になるような間違いしてたり 抜けてたり 変換ミスも



申し訳ありませぬ・・・・・

情けないにゃぁ




ちょっとだけ 思った事




人は皆 誰しも 人生において 決断を迫られる時があるよね


その決断を無責任 って言うのはどうなんだろうか

”無責任” そう言ったあなたは 貴方の言葉で縛った相手の人生の責任が取れるのかと。

その人に 責任をすべて被せて 被害者ぶってるように思えてしまった。

無言で被せてきた その”責任”を その人が今まで全うしようと必死で過ごしてきた事は理解してるんだろうか。

その人に甘え続けてきた結果なのではないだろうか。



なんてね。


ああ これ ほんと好き



そしてこれを 餞に