アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


皆様こんにちは~

いかがおすごしですか?


春を満喫されてますか~?

昨日は めっちゃ暖かかったとか・・・ あたしには・・ 分からなかったです

病気再発か? と怯えてしまいましたが(笑) 今でも あまり気温を感じない身体です(笑)



最近 日本酒やら色々なお酒をたくさん飲んでおります。

大好きなアニメの影響です(笑) 終わっちゃったからな~ 超寂しいです・・・


イメージ 1これ 美味しかった

”京都”

この言葉にめちゃくちゃ弱いわたし(笑)


京都 早く行きたいな

特別な場所です




ここの所 ライブ参戦が少ない

京都行くからね 自粛してるのもあるんだけど

行きたいライブがあっても 行けるライブが無い


新学期ってのもあって とてもじゃないけど 休暇とってライブへ行くのは無理だからさ

次のライブまであと2週間・・・ 耐えられるのか? (笑)

テンフィで爆発しそうだ(笑)



TOTALFAT の皆さんのインスタが とても素敵です

毎日頑張ってらっしゃるのを見て あたしも頑張るよ って 思えるんだよな~

この間のライブの余韻から まだまだ醒めません(笑)

今思っても 衝撃的な近さだった(笑)



崇さん の インタビューにはもうね  感動した。

ほんとに素敵なインタビューだった。 メメントモリ。 金廣くんからあたしは教わった言葉だけど

大好きな 言葉なの

大切な人を失った事のある崇さんだからこその言葉に重みがあってさ。

”音楽” と ”命” に対する想いが伝わってくる。



チャマさん 休暇中?  チャマさんのツイから レッドウッド ひとりで散策したな~ って思い出したわ。

木の持つ力って 凄いよね 浄化されるっていうかね。

木の持つ生命力に 気 を貰うよね。 

チャマさん 素敵な時間過ごされてるかな~ 幸せな気持ちいっぱいで毎日過ごせてるかな~


そのあと ジムの写真が(笑) 休暇じゃないのか? 

ほんと あたしの好きな皆様って ストイック(笑) 

大好きです



受験の為にやめた生徒ちゃん から 英語でお手紙を頂いた。



この仕事 めっちゃ辛いけど こんな幸せもある。

あたしが今生きてる答えあわせ(笑)


間違ってないんだね



夕食の準備しよう~


皆様

素敵な夜をお過ごしくださいね



なんか 凄く 桜と京都が恋しい

この時間に既に酔ってるからかな?(笑)