アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


時は過ぎていく

わかってるけど 分かっていても ぼーぜんと しちゃう事 あるよね


皆様 大丈夫ですか?



大好きな 大好きな 京都大作戦が 中止でした

楽しみに 楽しみに 楽しみにしていました。

ほんとに ほんとに その日を 待っていました。

今の あたしには 大切な 必要な 場所でした



何も考えないようにして 週末をすごしました


みんなが 辛い

英断だと思ってるよ



TVから流れてきた RIVER 

それ聴いて やっと 涙が出た 




みんな また 来年 って言ってるけど

また当たるかなんて分からない

あたしの年齢で また当たるのか 


今日も 京都大作戦のDVDを観ていました

あの丘に想いを馳せて







そして・・・・・



観たよ

久しぶりに 聴いたよ

目に いっぱい涙を溜めて 全身全霊で歌う姿に 背中を押された


あたし こんなんじゃ あかんなぁ って

これから 新しい世界に飛び込んで行く きみを見てさ

恥ずかしくなったさ・・・



最後の叫びに 泣いた 泣くなんて 思って無かった


行ってらっしゃい

淋しいな

ありがとう


大阪で聴いた ロマネ

忘れない










体調が最悪なのと 

心がまた 弱ってしまってるから

今日も たくさん音楽を聴く ライブを観る




大好きな あなたが 

大好きな人達が

届けてくれる 音楽が 本当に好き

ありがとう