アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


なに この1ヶ月に1回とかの更新ペース

皆様は お元気でいらっしゃいますか?



今日 再び 当たり前の生活を当たり前に過ごせていることに 感謝です。

平和に感謝。


びっくりしたのはさ ペギさん 岡山の被災地に復興支援のお手伝いに行かれたんだね。

きっかけは 地元だから って事だろうけど 

きっかけは あくまで きっかけであって 実際に足を運んでくれたのは大きいと思う。


だって そもそも あのバンド そういうのに関わらないイメージだったからさ 正直ほんと驚いたよ。

金ちゃんは 熊本で関わってはいるものの う~~~ん ちょっと違う・・・・ 上手く言えないが・・・



ペギさんの発信で グドモファンがどれだけ被災地に足を運んでくれるかは疑問だけど(民度

いつかどこかで グドモTで復興支援してる人を見れたらいいよね。

実際に体験して発信してるペギさん 見直しました ← なんなん その上から目線w



タクマはんも タナパイも 茂木さんも 細美さんも 鬼もwwww 

時間があれば被災地に行って活動されてる

ほんと 凄いよ。 尊敬しかない。


自分の出来る事を 出来る範囲で。

だね。



イメージ 1

今年も この子は咲いてくれた。

どこからか 昨年訪れて 今年も再び 凛とした綺麗なその姿を見せてくれた雑草。

ありがとね。

生きる って こういうこと なのかな。





想いのこもった音楽がまたひとつ。

最後まで見て欲しい。