アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2018.8. 5 @ Ebisu The Garden Hall - LEGO BIG MORL



イメージ 1

久しぶりの恵比寿。

楽しみにしてた LEGOのワンマン。


早めに行って フラフラと歩く。

近くの ファーストフード店に入って休憩。


物販は ラババンを購入。 Tシャツも欲しかったなぁ。



イメージ 2

初の会場。

並んでる時 ホールだと思って 油断してたら 周りから ドリンク代要るのよね~

って声が聞こえて来て しまった! ってなってました(笑)



段のあるお席でとてもよく見えました。

最初はアコースティック。

ほんわか した 感じは お家にお呼ばれして音楽聴いてる感じそのもので

だけど 彼等 ほんとに凄いよ(笑)

来れて良かったって思った。

再び アコースティックでやってくれるかわからないし 曲達の違う姿を感じれるのはとても楽しい。

アコースティックのラストが とても感動的でした。

凄い歌声を聴かせてもらったなぁ。

大好きな曲 ”最終回は透明”

最後 電気を消す所まで 幸せで楽しくて素晴らしい時間をいただきました。

体調も心も 元気でないからこそ この曲を聴いて 恵比寿まで来ました。

だから これ 聴けて涙が溢れました。




そして 後半のLEGOは 迫力が凄かった

彼等 実質 とても大きい(身長) ので アコースティックで 座って演奏されてたから

より その 迫力が増してて

大好きな曲も 沢山やってくださって 本当に楽しかったです。


ヒロキくん の毒舌 と 名古屋の人に聴いて には爆笑しました。

ツイッターで ちゃんと書いてくださっていたけど 感動しました。



あとね リーダー が シンタロウさんだった事に ビックリ(笑)

あれ? あたし 以前 配信見てたよなぁ~ あの時言ってなかったっけ?(笑)



そうなの 曲は聴いてても ワンマンは初だし メンバー皆さんの名前くらいしか知らないの(笑)

ツイッターはフォローしてるけど。


LEGO知ってから ワンマン行くまで 結構時間かかったけど また ライブに行きたいって思うバンドが増えて

幸せです。


DVDになるんですよ\(^o^)/

楽しみにしています。



イメージ 3




帰り ここへ(笑)

ライブの余韻に浸りながら 歩く。

ほんとに 素敵な夜でした。

イメージ 4



そして シンタロウ さんのこれ 素敵過ぎる。 ベースLOVEです