アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2018.7.21 @日比谷野外大音楽堂  G-FREAK FACTORY


晴れた(笑)

信じられなかったよ~(笑) 最近 随分と晴れバンドだけど 野音はな~って思ってました(爆)

イメージ 1

あの日 ジーフリに出会ってから この日まで 色々とあったけど やっぱり彼らの音楽が好きで

彼らの音楽にライブに感動を いただいてきました。

そして 茂木さんの伝えてくれる事も。

だから 野音ライブは なんか めっちゃ エモかったです。




長男が学校になってしまい 彼は遅れて来る事となりました・・・

心から 間に合いますように! と祈ってました。



次男と到着すると 日比谷では ビールフェスタをやっており

体調がすこぶる悪かった私は もちろん ビールは諦め この日 何も食べれてなかったので

せめても と これを 次男と半分づつ いただきました。

めちゃくちゃ 美味しかったです。

ビールも飲みたかった~~ ほんと 健康って大事。


イメージ 7


お席がめっちゃ良くて 驚きました。

思ってたよりも 前だったです 


イメージ 2




イメージ 3



イメージ 4

原田さん(笑) 客席からのコールに まぁ 落ち着け! って何度も言ってて(爆)

これ ものすごく印象に残ってます(笑) 大事な言葉だよね 落ち着け って(笑)



途中 盛り上がったお客さんが(若者ではない) 席を離れて前に詰め掛けてきた(笑)

係員さんに促され 席に戻って行かれましたが 若者には不評のようでした(苦笑)

ビックリはしたけど 感極まっての事だろうな~ って 軽く思ってたら 結構ツイッター荒れてたね(苦笑)


鬼さんが 来てたらしくて

リハの時 裸で見てて(笑) この場所では ハダカはどうかと思ったから Tシャツあげた

って 茂木さんが 言ってた(爆)

あ~ 鬼さん 来てくれてるんだ! って 思って嬉しかったなぁ。


茂木さんが 土嚢袋を集めてて それを ライブ終わって直ぐに届けてくる って おっしゃってて

ほんとに この人達は って 胸が熱くなってました。

だから 音楽にも 熱があって 伝わって来て 毎回涙するんだよな。


野音の 決まりがあって 時間を守る事 あと ステージの白線から客席には出ない事。

ブラフの武道館でも言ってた

これからの人の為に 約束は守る。

大丈夫です。 ライブハウスでの ジーフリと 全く変わりなかったですし

熱量が物凄かったし

野音マジック (蝉の声) もあったし 最高でした。


そうなの セミの鳴き声が 凄くて 最初何か分からないくらいの音でした(笑)

”風”  蝉々の声~ って 歌詞変え

最高でした。


長男は 中盤を過ぎてやっと到着。

間に合って良かったよ。

親子3人で 記念撮影にも 写りこめました。


そうその記念撮影。


鬼さんがハダカで 会場中心に来てね(笑)

もう 会場のテンション凄かったよ(笑)





その 鬼さんとの 記念撮影 が ↓

裸なんですけど(猛爆) 

茂木さんがあげた Tシャツは 何処へ(猛爆)

イメージ 5





イメージ 6


あなたにも 届きますように。

8月は いつにも増して 平和を祈るよ





ジーフリ 最高のライブを今日もありがとう。

また 行きますね。