アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

シリウス - BUMP OF CHICKEN




バンプさんが沢山 新しい曲達を 届けてくれてる

嬉しい ほんとに 嬉しい

これ聴いた時 ヤバイヤバイヤバイ! って最初 無意識に言葉がでてました

好きだ 好きだ 好きだ これ 好きだ~~~~



チャマさんのベースが 歌ってる

ああ 本当に大好きだ




バンプさんの曲達

ほんとにさ 楽器達の それぞれの声が ちゃんと はっきりと聴こえるのはどうしてなんだろうか

飛び込んできてくれるのは 何故なんだろうなぁ

藤くんの 圧倒的な歌声は言うまでもない


バンプさん

チャマさん

ありがとう

バンプさんが生んでくれた素敵な曲が あたしの心の中でも 命を吹き込まれたよ