アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


皆様 こんにちは

お元気でいらっしゃいますか? 

先日の台風・・ 大変でしたね・・ うちの庭にも 隣家の園芸に使う物 諸々が飛んできててビックリ

壁に ドン! って 音がして ビビッたりと 色々とありましたが たいした被害はなく済みました\(^o^)/

外掃除だったりとか(飛散物片付け) ドアの汚れを取るくらいでしたわ~

皆様の所も ご無事でありますように


今日は完全なるわたしの 独り言です つまんないですよ~(笑) ← いつもやん・・・


今日の ロットンの武道館 行きたかったです・・・ ほんと 行きたかった・・・

ああ・・・・ お金が欲しい ライブ躊躇しないで行けるくらいのお金が欲しい! ← 働け!



先日ですけど・・ 鏡に映った自分を見て・・・ あたしじゃない!!!!!! って 思って泣けてきた・・・

そう・・・・ 老けたし めちゃくちゃ太ったし← 過去最高

だって あたしのご飯美味しいからさ・・・ 退職して頑張って料理する時間できた・・ ← これってほんと辛み・・

このままじゃ駄目 ほんと 絶対。 ← じゃ 頑張れや・・


ライブもね・・ 以前ほど 行きたい! 行かなきゃ死んじゃう! とか 思わなくなってしまった←ヤバイ

もちろん 行くのは 行くんだけどさ ← 行くんかい!


曲達 家で聴いてるのだって 十分楽しいんだよ~ 

ベースちゃん 弾くのも楽しいんだよ~


ライブでの体力に不安

って 感じかな・・・ モッシュとかダイブとかに耐えられる体力がもうそろそろ限界・・

お金もないし・・・ って 申し込みを躊躇・・・・


こんなの あたしらしくない。

ね。



マンちゃんの ファンクラブですが・・・

再入会(猛爆) ← じゃ 辞めなきゃよかったじゃん(呆れ)

タナパイ・・・・・ ね・・・・

タナパイ・・・・ ← 何が言いたいんじゃ(笑)



もうそろそろ あれから 1年です。


忘れもしない あの日から。

あっという間の一年だった気がする。 あの日で あたしの中の何かが変わった大切な日。


もう直ぐですね。

お誕生日お祝いしなきゃ




先日 お墓参りへ行った帰り 物凄く良い時間が過ごせました。


あたし 人の悪口とか 噂話とか 愚痴とか 聞くのが大嫌いなんです。

聞いてると 段々 その人が嫌いになっていくんです。

その人が 悪いととかじゃ 全くなく

あたしが 感情移入しすぎて 勝手に疲れ切ってしまうんです ← バカすぎる



そんなわけで

我が家は 相方も 息子達も 全く他人の悪口は言わないし 噂話もしません。 ← ほんと尊敬!

我が家での会話は もっぱら 音楽の話\(^o^)/



しかし 私の母は(相方のお母様も(~_~;)) 噂話や 人の悪口をよく言うので あたしは 昔から苦手です

あっちに居た時 ホストマザーが

She puts guilt on you.

って 言ってたんですけど それも 多分にあります。

母の話聞いてると どんどん 自分が嫌いになるんです(猛爆)


叔母は 全く逆で 話してると楽しい。 生涯独身を貫いたのもあって 今も前向きで。

そんな彼女達と 長男と4人で過ごした1日だったんですけど

穏やかで 楽しくて とっても良い1日だったんです。


刺激的じゃないけど 日常を楽しんでます。





酔ってるので一言(笑)


大好きな人に ”大好きっ!” って 言いたい!

ですよね(笑)



どうか

素敵な一日を 素敵な夜を お過ごしくださいね

あたしの くだらない ひとりごとに お付き合いいただき ありがとうございました




あ~ ロットン 行きたかった・・・ ← まだ言う(苦笑)