アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

夏目友人帳


イメージ 1


観てきました

なんと グッズは全て売切れ

ニャンコ先生のポップコーンバケットは販売無し ←売切れたのか?これも?



映画館苦手は未だ完全には克服できず・・・ でも 絶対に観る! って決めて 前売りも買ってたので(笑)

混雑も無いであろう 平日の昼に行って来ましたが・・・

混んでるやないか~い(笑)


そうか・・ 興行1位なのか~ と 後で知る(笑)

てか 皆 そんなに好きだったの? (笑)

以前行った コラボカフェも そんなに混雑してなかった気がしてたんだけどな(笑)



夏目友人帳の世界に どっぷりと浸かれた

映画になって ほんとに嬉しい。 幸せな贅沢な時間でした。

時間はゆったり流れてるのに あっという間に過ぎてしまった気がする

それほど 面白かったんだよな。


初めて 夏目友人帳を 観た人の為か 登場人物の紹介的なのが(そんなにはないが)

ちょっと気にはなったが(笑)


ニャンコ先生 可愛すぎた


最後に ホロっとなりました


上映後 泣けなかったよね~ って言ってた人がいたけども


うわぁ~ って泣くんじゃなくて 心の奥底に じんわりと温かさと淋しさが湧いてくるのが

夏目友人帳 なんだと あたしは思っていて

なんど観ても 色褪せないのも 夏目友人帳 の素晴らしさなんじゃないか と思います。

マンガも アニメも 映画でも 変わらなく流れてるものが素晴らしい。

ほんと 大好き。


音楽も 素晴らしくてさ~ 

めちゃくちゃ感動しました。



じつはね 映画の日 だったので 安く観れたので 前売り券はまだ使ってないの。


また行ける~

イメージ 2