アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

閃光 - SUPER BEAVER


ほんとに 真っ直ぐだな

だから 届くんだよな 響くんだよな~

歌詞

大事





移動中の車中にも関わらず これ聴きながら泣いたよね

(証明 も泣いてたし 殆ど移動中泣いてたんじゃんw)

ライブ中も泣いちゃったなぁ~


今日は eggman でのライブだね

次男と あたしと 何度申込んでも駄目だった~


日曜日のセトリ通りに今日も聴いています

ほんと不思議なくらい近くに感じる

ライブでの距離と変わらなく感じるのは 何故だろう



eggman 行きたかったけど

不思議と 悔しさとかが全く無いんだよな~


もちろん ライブ大好きだよ

だけど androp も そうだけど 彼らとの距離が

どこに居ても変わらないんだよな

今日も 最高の更新をしてくれてるんだろな