アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと

                                                                                                                                                                                             
皆様こんばんは

書きたい事が多すぎて 書けない(笑)


あ~ やだね 全く(笑)

言葉が苦手じゃなかったら きっと 生きるのだって今より ず~~~っと楽なんだだろうになぁ~


バンプさん Mステ 良かったなぁ~

やっぱり ライブは違う。 

その時の気持ちが音に乗って届くから TVであっても ライブが好きです。

生演奏じゃなかったら 伝わらないものも あるんだろうなと。


ありがとう とか 嬉しい とか 嫌だ とか 

言葉にしないと伝わらないのに そんなこと わかってるのに

最良の言葉が見つからなくて 伝えるのを諦めちゃうのです

あたしには どうか どうか ちゃんと 伝わっていますようにと 祈るしかないのです



伝わってます

伝わってますか?



先日ね ぶーやんが ”ラブレター” 弾き語りしたそうです(TV放送あったのですが 関東では見れない)

大好きな曲 大切な曲

その昔 同じ苗字の人が 歌った 思い出の歌です

なんか 観れて無いのに 凄く エモかった(笑)

聴きたかったなぁ~ ぶーやんの ”ラブレター”

なんなら ”ラブレター” ってこのブログの昔のタイトルだし(笑)



あなたよ あなたよ しあわせになれ


です。