アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


皆様 こんにちは

お元気ですか?

素敵な秋を 過ごしていらっしゃいますように



SNS疲れなんて あたしには無いって思ってたんですけども



あるね

(笑)



すっかりツイッターにも行かなくなっちゃって 行ってもPCからだと (私のだけ?)

TLが抜粋されちゃって 辿っても全部見れないみたいです

もともと インスタは見るのがメインだし・・・

ま だから何だ? って話なんですけどw




人嫌いが 加速しています(^^ゞ


だから ほんと 内澤さんが 人が好きだ って歌う度に ジーと見つめちゃう(笑)

どうしたら 人が好きだ って言える様になるんだろう・・・ って

彼は素敵な人だからさ どうしたら人が好きになれるの? って聞いてみたい(笑)




先日 androp の新曲 「Home」

何度も 何度も 何度も聴きました

そして 泣いた


歌詞見るだけでも 泣けてくる



瞬時に恋に落ちた この子


なんて素晴らしい子なんだろうね

もうさ・・・ 感謝しかない こんなに素敵なあたたかい曲を産み出してくれて


ありがとう ありがとうございます

androp のこと 大好きな皆にとって 大切な大切な曲になると思う。

ライブでの破壊力たるや・・・

ほんと この子ヤバイ ← あたしの極貧表現力よ・・・



髪を切ったよ

コンタクトも復活しようかな~


イメージ 1
先日 行ってきました

遠くから わざわざこっちまで来てくれた

友人と



凄く 凄く 楽しかったんだけど

その後 疲れて 1日寝ちゃった



めちゃめちゃ 楽しかったのにさ

ダメダメな自分


レモネード めっちゃ美味しかったです


心身共に リハビリは続く(苦笑)



スープカレーも 食べに行きましたよ~

やっぱり ここのカレーは絶品です


イメージ 2