アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2018.11.16 @DAIKANYAMA UNIT - androp


ツアーファイナル

思い出の場所

イメージ 1

あたしにとっては 5周年スペシャルライブで来た 特別な場所です

androp にとっては もっともっと 特別な場所

VoiceのMVも ここで撮ってたのね~



5年ぶりのUNIT(笑)

あの日 雨で寒くて物販物凄く並んで凍えたんだったよな(笑)

あの日は おひとり様だったけど

今回は次男と一緒 心強い(笑)



ロッカー事情が分からなかったので 荷物は預けないで済むようにして

次男も学校からじゃなく 一度帰宅してから向かいました。




東横線・・・ 地下になって初めて乗ったんだから!(猛爆) 

乗換えで歩きながら へえ~~~~ 凄い~~~ ってブツブツ(笑)

とても大学通うのに 毎日渋谷に来てたとは思えなくて我を笑うwwww


代官山駅にて・・

絶対こっちだよ! と次男に言うも

次男が 逆だよ 逆! って言うので 次男に着いて行ったら

数分も経たないうちに UNITに到着(猛爆)

ひとりだったら 完全に辿りつけてないな・・・ 相変わらずポンコツなあたし(苦笑)


時間もあったので 次男が検索かけてくれて

ちょっと歩き スタバにて 時間を過ごす 次男 ほんとにありがとう



お天気も良かったし 穏やかな気持ちで開場を待ちながら過ごしました


ライブ始まって しょっぱなから ミラダンなんて テンション 急上昇


せとり
MirrorDance
Voice
Sunny day
Joker

Shout
Merrow
Sensei
Meme

Kitakaze San

Ao

Hikari
Prism
Bell
Run
One
Yeah! Yeah! Yeah!

Tokei
SOS!
(/////////) ←
Te To Te



中盤あたりに居れたので メンバーの皆さんが結構見えた

印象的だったのは 彼らの笑顔が ほんんんんんっと 最高だった事

MC 少なめだったように感じた 感じただけかも(笑) だって アンコールで全て持ってっちゃったから(猛爆)


久しぶりの Shout に震えました

あの始まり

やっぱり震えるよ



Sensei 久々に聴いたけど めちゃめちゃ カッコよかった!!

こんなにカッコよかったけか? って思ってました


内澤くんの声が ほんとに天使だった

圧倒されるくらいに 天使だった



好きな曲たちばかりだったし 思い出の曲たちに会えて 幸せいっぱいでした

andropの音が大好きです




内澤くんが 終わりたくない! って言ってた

その一言に 全てが詰まってる気がしたよ





アンコールで アンコールする時にお客さんが歌う曲 について

初めてandrop観た人? と今回も手を挙げさせるも ほぼいない(笑) 

なので 今回のツアーでは説明してきたんだけど~ とだけで 詳細の説明なし(笑) 


アルバム延期(昨日発表) について

そうなのよ まだできてないのよ って オネエになる内澤くん(笑)

それをつっこまれて もっとオネエになる(笑) ← 可愛い



グッズの紹介が・・

マエくん最高だった グッズ残ると困るから 死活問題だから と 必死に訴える(笑)

さらっと言った方がいい(佐藤くん発?) となり 

別にいいんだけどさ~ 買って~  とか ちょっとチャラめに 訴える(笑) めちゃめちゃ笑ったよ~

モバイルバッテリー 充電ヤバイ人は 充電してあるから 買ったら直ぐに使えるから! と

余ったら通販してください! 再び買います(笑)



打ち上げしたいけど 打ち上げできない(アルバム製作中だからw)



伊藤さん~ と 会場から声がかかる 

搬入搬出もしてたから このツアー ファンの皆と触れ合う機会もあった

なんでか分からないけど 皆いい人だな と思った と伊藤さん(笑)


内澤くんが死にそうなので頑張って欲しい だそうです(笑)

ほんと アルバム制作佳境に入ってるのね


無理せず 身体を一番に お願いします!

なんなら あともう1週間は待つから(笑) 全然待つ



Tokei

ライブ会場で聴くと ああ 今日も この幸せな時間も 思い出に変わって行ってるんだ

って 物凄く切なくなるんだけど

不思議と それと同時に また同じ時が過ごせた幸せに包まれる気がするの

やっぱり 特別な曲です


(今ヘッドフォンで Tokei 聴いてるんだけど 今日はめちゃめちゃ心が近いよ くすぐったい位に近い



そして

アルバム再現ライブの発表

内澤さん メモ紙(小さい)を読む(笑)

anew  と relight

ビックリしたわ~(笑) こんなに早く願いが叶うなんて ←落選したので行けませんが(笑)

もう幸せの極み

発案されたスタッフの方に 心から 感謝です!

note と door も お待ちしております 



ダブルアンコールも 演ってくれて ありがとう


Te To Te

ヤバすぎた

前日のセトリに入ってたから 諦めてたの 聴けないんだな って 実は寂しく思ってた

だから ほんとに 嬉しかったです




会場から アルバム1週間待つから ← ある意味脅し(猛爆)

と ファンからの無茶振りが(笑)

メンバーと相談してる内澤くん(笑) 伊藤くん 出来ない と却下する(猛爆)

しばらく どうしよう どうしようと 相談(笑)

結果 内澤くんひとりで行うも ← 佐藤くんから 言うなよ! があり 内容は書けない(猛爆)

内澤さん なかなか 出来ず (猛爆) 最高だったな






そして

あたしは 泣きました






あたしたち リスナーにとって ほんとに特別な忘れられない ライブとなりました

内澤くんも 忘れられない日になった って 言ってたね


またひとつ 特別な思い出が出来ました。


内澤くん

いつも 祈ってます。
また 音楽で会いましょう。

って



ありがとう 

最高のライブと 素敵なあたたかい 思い出も 

ありがとう




はい また。

音楽で。





イメージ 2




PS そうそう あの曲の終わりでは やっぱり ハイスタ思い出し ニヤニヤしてるあたしです