アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


こんばんは

皆様 花粉症は大丈夫でしょうか?

今年の花粉は 強い 強すぎる

ひしひしと感じております・・・

皆様も 薬の服用や 体質改善等で 少しでも辛さが軽減されますように

楽しい春でありますように



最近 嬉しいお知らせが多すぎて 追いついていくのが大変(笑)

MV解禁だったり ツアーや アルバムの発表だったり

大好きなバンドさん達から 次々にお知らせがあって

幸せいっぱいです



ライブ備忘録も既に3つたまっている(爆笑)

あしたもライブなので 今日 書かないと 4つになってしまう

後で書こうかな~


ライブに行けて 本当に幸せです


先日 フォロワーさんに ライブ沢山行ってて 感動が上書きされちゃいませんか? って

質問を受けたんですけども

以前は あたしも 同じ疑問を持ってたんだけど 最近分かった



心には

沢山の場所がある って事です


勿論 全てのライブが 最高って言えない事だってあるから 感動にも大小はあるけれども

上書きされちゃうような事は あたしは 無いのです。


沢山の好きなバンドさんの場所が 心の中で それぞれにある。

その場所から その時々 訴えてくる声の大きさが違ったりします。


そんな感じです。


今日も 音楽と 楽器たちが大好きです



昨日 これを 目の前で観て 聴く事ができて 

イントロで 声上げてしまいました シンタロウさんが失神しそうなくらいカッコよかったです(大げさではなく)

カナタさんのあの表情も めちゃめちゃカッコよかったんですけども

ベースちゃんほんと好き

この世に ベース誕生させてくれた人に ほんと感謝です