アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


超放置しておりました なんと平成も終わってしまうではないか(笑)

皆様 こんにちは 

皆様も 毎日お疲れ様です

今日も お元気でいらっしゃいますように



先日のぶーやんの インスタ と 弾き語り(ツイ)に めちゃめちゃ癒されたあたしです。

ぶーやん ありがと


そして 先日の シンペイちゃんの夜中のインスタライブ

マジで 癒されました~

ジジイとババアばっか(猛爆) って~~~


シンペイちゃんが よくおっしゃるんですけど

『縁』 という 言葉

最近 すごく身に沁みて思います

いや 感じてる が正解かも

あとね タイミング

タイミングも ある種のご縁 だと 感じてます

不思議な事って やっぱりこの世にあるよね(笑)





先日 ある人の夢を見たのですが

めっちゃ笑顔で ほんとに嬉しそうで ハグしてくれたんだけども

そ~いう事だったのか と(笑)

良かったね


色々と大変だろうなぁ

ゴリゴリ プロでやってる人達の

そこに飛び込むんだからさぁ~

有象無象のたわごとなんて 無視 無視!

きっと 学んだり 感じ取ったりする事 多くて 充実してるだろうな


な~んて 勝手な感想





kobore

ツアファイが ダストと重なっちゃったんで

次に観れるのは ムロフェス\(^o^)/