アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2019.3.29 @幕張イベントホール - LIVE HOLIC


イメージ 1


2daysの1日目

スタンディングではなく 座席指定にて


テンフィ と TOTALFAT

やっと やっと 聴ける ほんとに 待ってたんだよ


イメージ 2

お天気は こんな感じ で ちょっと寒かった

テンフィとブラフの ロンT と その下に TOTALFAT Tシャツを着込み(笑)

着席~~(笑)

イメージ 3

めっちゃ 近かった

ロッカーも中のに入れられたので身軽\(^o^)/

イメージ 4

テンフィ
TOTALFAT
ブルエン
9mm

これしか 観んかった

イメージ 5
今まで チャンスが中々なくて 会えなかった

フォロワーさんに お会い出来るというので

会場外で 乾杯してました



色々と お話できて 楽しかったです


← コラボドリンク

なんとこの日は ひとり贅沢して幕張に泊まるので

お酒(笑)






まずは テンフィね

一発目???? って 思ったけど 仕方ないよね(次のライブ予定があるから)

タクマはん ずっと あと何分 って時間言ってたけど なんか あったのかなぁ(笑)

あたしは 大好きな テンフィ聴けて ほんとに幸せでした

大作戦も稲佐山も行けないからさ こっちで観れる彼等のライブは 本当に大切。

この日は トリが オーラルだし なんか お客さん達が あたしの知ってるいつもの雰囲気とは違ってて

テンフィで大騒ぎしてたのは あたしの周りじゃあまり居なかったかも (座席だしね・・)

もちろん ライブ終わったら汗だく(笑)

もっと もっと 聴いていたかった



TOTALFAT

いや~ 最高だったよほんと

ポジティブなパワー いっぱい いっぱい 受け取りました

でね


DA NA NA に タクマはんが・・・・・ タクマはんが

全く期待してなかったからさ

その場に泣きながら崩れ落ちました マジで 

まさか 自分が あんなになるなんて 自分自身に驚いたし(苦笑)

崩れ落ちる って こういうことなのね と 後で自分を分析(笑)

死ぬ前に ライブで聴けたら って 思ってたからさ 幸せで幸せで 幸せで 幸せだった


ブルエンとのコラボも めっちゃ良かったんだよ

何度も ブルエンのライブは観てるけど 観るほどに いいバンドだなぁ って思います


そうそう TOTALFATは サイン会みたいのがあって ちょっと遠巻きに見てたんだけど

なんか クボティが・・・ ん? って思ったんだよね あの時

そしたら

後日 脱退 ってニュースが流れて来てさ

なんか 腑に落ちた

めっちゃ残念だけども 仕方ないよね。 今年多すぎてもう どのバンドがどうだったのか分からなくなりそう



ライブ 9mmもブルエンもめっちゃ良くて 最高だった。



そして 会場を後にしました




帰りに貰った リーフレット

イメージ 6













































見てビックリ

えっと・・・ これ・・・・・ 

まだ公式に発表されてないんですけども・・・ フライングです?

嬉しいお知らせだからさ~ いいんだけど(笑)

きっと 明日 ご本人さん達から お知らせあるだろうな~ と ニヤニヤしておりました

イメージ 7