アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ベストアルバムおあずけだぁ~(笑)


最近には珍しく(笑)

フラゲ出来ず おあずけ状態です(笑)

なので 皆様の記事や つぶやきを見ながら テンションあがってます(笑)




今年は ライブ三昧 グッズ三昧で きりぎりす ちゃん状態なので

この位我慢しないと~~


どっちにしても これから仕事せなあかんし 見てたら朝になっちゃうからね(笑)


明日には届くのかなぁ~ 何から見ようかなぁ~ って考えただけで めっちゃドキドキするぅ(笑)

幸せだな~♪♪♪



お友達が確認してくれたよ~

東京ドーム 2days参戦出来る事になりました♪ もう めちゃくちゃ嬉しい♪


あと 中学生が当てた 宮城へ中学生を連れて行って来ます♪


大阪は・・・ 今回は申し込まれへんかった・・・ 返金前だったから っていう単純な理由ですけどね(笑)


ほな お仕事始めます~~♪


今日も すばるが大好きな1日でした(笑) ← 何やねんそれ(笑)