アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

モンサンミッシェル


あの JJ って番組 大好きなんだ~

仕事しよう って思ったら 中学生がリピし始めた ←あたしは既に見ちゃったけど(笑)



山Pの時からずっと見てて

北山君の インドの旅も

今は ヘイジャンの2人の フランスの旅



あたしも かつて あっちこっち 海外 一人旅しまくってて

色々な事に感動して たくさんの人に出会って ほんと旅っていいなって思うんだ。

今でも 国内遠征する時なんかも 最高にドキドキする♪


昨日のは あたしの行きたい モンサンミッシェル だった

絶対に行きたいの

イメージ 1