アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ZIPにひなちゃん♪


おはようございます♪

これから出勤です(笑) ← 打ってる場合か!遅刻すっぞ!(笑)



ひなちゃんが ZIPに! っていうので嬉しくて書いてます♪



夕べ Mステさんの ツイで 金曜の曲・・ ネタバレみてしまいました(笑)


びっくりしたかったぞ(笑)



月曜日帰宅後 ボソっと 『今週はめっちゃ長い・・・』 ってつぶやいた ちび


中学生と まだ月曜や~~ん とツッコミ入れたんはもちろんですけど(笑)

もう水曜日やん(笑)

そんな ちび・・・ 祭りのライブDVDがめちゃくちゃ見たいらしい♪

昨日からのテンション半端ありません(笑) あたしもライブから見たいかな(笑)



皆様は 今日はきっと寝不足なんやろな~♪ そして 幸せ♪♪♪

あたしも幸せだよん♪ 待つのも 幸せだ~~♪


明日は 木曜やし♪ 金曜 Mステさんやし♪ 土日はDVD三昧だ~~♪


今日もきばってお仕事いってきます♪ ほな

はばぐっで~~~♪