アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

仕分け と 昨日のMステ


久々の仕分け 楽しかった~

やっぱり エイトが仕分けられるのがいっちゃん楽しいよ

もうさ~~ お兄ちゃんず(笑) 最高に好きだよ


きみが マックスやってるのを見て

ちびが一生懸命に練習し始めてさ(笑)  まったくきみと同じ状態だったのを見て爆笑してたんだ~

あたしは ますます きみがすきになりました(笑)



歌うま なんちゃらはいらないので(笑) これからは 昔の様にエイトが仕分けられるやつを期待してます



そして 昨日のMステ

最初から自然な笑顔のきみに もうテンション上がったよ

登場の際 まるちゃんの滑り落ち事件あったけど(笑)← 前もあったよね

きみが シーってやってたの見逃さなかったよ(笑) ファンうるさかったのかしらん? そんなきみが好き



浪花いろは節  嬉しかったな~ きみの歌い上げる姿がほんとにカッコ良かったな~

この曲 きみじゃなかったら歌えないよ って思った きみの存在感が物凄かった 

曲の最後に 亮ちゃんと微笑み合ってからの 

めちゃくちゃカッコ良かったんですけど~  めちゃくちゃ男前だったんですけど~~

画像切り取って ポスターにしたい位 もう 男前過ぎて たまらない


センターで 先頭を行った ズッコケ では カッコいい表情と可愛い表情を見せながらも

しっかりと歌い上げて カッコよ過ぎましたけど~ 

あたしこの頃にはカッコいい~~って絶叫してました(笑)

ふざけるまるちゃん を笑いながらチラッと見たり 

エイトも きみも 楽しんでるのが伝わってきて あたしも最高に楽しかったよ

これがきみの エイトの 力

きみ と エイトが大好き


TWL で カメラに向かってキメるきみ  もう 何やね~~~ん この気持ちどうしたらええね~~ん

もう めっちゃ好き~~




きみが笑うと エイターも笑うんだよ

体調は100%じゃなかったんだろうに・・ 頑張ってくれてありがとぉ ←お大事にね~ツアー再び始まるからね

ともかく 元気そうだったので何より

十二分にその歌唱力と歌うたいの魂を 視聴者の心に撃ち込んでくれたね



ほんまに ありがと TVの前のエイターにも愛を沢山送ってくれたね~ 伝わってきたよ~

楽しかったよ~~


風邪が早く完全に直りますように~




PS. チャットモンチーが超カッコ良かったじゃない? うちでは男子もあたしも見終わった後固まっちゃったよ(笑)
きみがどう感じたか 聞いてみたいよ~~~~